アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更の質問ですがKAT-TUNの田中聖?って何で坊主なんですか?昔の長髪のほうがかっこよくないですか?なんかの罰ゲームですか?社長に嫌われたんですか?
後田中聖はヤンキーキャラだったのに電車のドラマに出てあれではオタクイメージがついてしまいます。あれではイメージダウンの気がするんですが?なぜあんなドラマに出されたんですか?社長に嫌われたんですか?
むしろIWGPみたいなドラマに出させてあげれば田中聖の良さが出ると思うんですが

A 回答 (2件)

長髪で2色に染め分けていたときも「なんとなく」したと言っていました。

坊主は自分でしたいからしているんですよ。
坊主になる前、グラチャンの時あたりには短髪だったのですが、「徐々に短くしていつのまにか坊主になるようにしてみたい」というようなことも言っていました。
社長の許可は出たと言っていたと思います。
彼特有の反骨精神もあると思いますが、飽きたら別の髪型にするかもしれません。

社長に嫌われてドラマ主演ということは考えられませんよ。
「マイボス」などでコミカルな演技が買われたんでしょう。
もともと14歳で映画主演したりドラマに出たり、KAT-TUNでも舞台をこなしてきたので、演技力は定評があります。
赤西くんがいなかったということもあり、ドラマ、バラエティ、看板番組、ラジオ、コンサートと聖くんのことはメチャ押していますよ。今はKAT-TUNで一番忙しい人ですね。

オタクドラマがイメージダウンの「あんなドラマ」かどうかは、出来具合によると思います。
「電車男」はあれだけヒットしたわけですし、演じた山田孝之さんや伊藤淳史さんはイメージダウンしていません。むしろ演技の幅を広げ、活躍の場を広げたといえるのではないでしょうか。

聖くんも髪型が髪型だし、「たくさんの愛をありがとう」ではヤクザの使いっぱしり、「マイボス」ではヤクザ、とヤクザなイメージに固まってしまってはと思っていたのですが、ここでラブコメができるということを見せてくれています。
坊主でも役は来るんだ、と思って、楽しみになってきたところです。

ドラマの出来はすごくいいとは言えませんが、それは制作側の問題ですし、どんな名優でも出来のいい作品ばかりに出られるわけではありません。
売れっ子タレントも、売れないドラマに出ることはよくあります。
それを考えたらよくやってますし、ドラマを見れば好感度はむしろ上がっていると思いますよ。
    • 0

坊主頭のみの回答ですが、理由は『長い髪は邪魔くさいから』との事です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD% …
    • 0