アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

先程 THE BOOMの「風になりたい」の回答を頂いた者です。

You Tubeで「風になりたい」を検索していろいろ観ていました。

その中で宝塚歌劇団のトップ男優が「風になりたい」をフルコースで熱唱していました。

宝塚も最近は観に行っていないのであの男優の組も名前も知りません。
でも THE BOOM 同様 とても素敵に歌われていました。

その 「You TubeのURL」 を付けたかったのですが、長くて断念しました。

情報を教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓天海祐希さんではありませんか?


http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%A4%A9%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうです!!
この番組を観ていました^^

天海祐希さんだったのですね。

トップ男優時代の天海さんもとてもカッコ良くて素敵だったのが
この映像で分りました。

しなやかでスマートな動きに華やかで包み込むようなオーラーが
出ていてどっぷりとシビレながら見入ってしまいました。

男優でも女優でも素敵な大人を演じられる天海祐希さん
素敵だなぁ~と実感しました。

情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 23:51

こんにちは



>その 「You TubeのURL」 を付けたかったのですが、長くて断念しました。

YouTube(著作権を侵害した動画)のリンクを貼ると質問が削除されますのでご注意下さい。
宝塚のトップの男役で「風になりたい」をカバーしているのは元月組の天海祐希さんですね。↓

http://www.five-d.co.jp/boom/discs/cover/a/amami …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%B5%B7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
先程も沢山の情報を教えて下さって、本当に助かりました。

付けて下さったURLを見ていましたら 宝塚時代 月組でたくさんの有名な物語に出ていたのですね。

素敵なスターだなぁ~と個人的に思います。
男役時代の天海祐希さんが観れなかったのが、今 残念な気持ちです。

彼女を初めて観たのがCMでその後ドラマの「水曜日の情事」を観て
とても綺麗な女優さんだなぁ~と見惚れました。

THE BOOMの「風になりたい」が好きですが
付けて下さったアルバム情報で天海祐希さんが歌う「風になりたい」も
聴いてみようと思います。

情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 00:14

YOU TUBEで『風になりたい』を検索しまして、


天海祐希さん関係のの動画が何件かありましたが、
その事とは違いますか。そうでなければスミマセン。

http://www.ken-on.co.jp/amami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
検索して下さってお手数をお掛けしました。

雰囲気的にも天海祐希さんのようにも見えますね。
本当そんな感じがしてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!