プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴木亮平、過去にヤクザの役やってたせいでドラマでサラリーマンの役やってもヤクザにしか見えないのですがどうでしょう?共感できる人いますか?

「鈴木亮平、過去にヤクザの役やってたせいで」の質問画像

A 回答 (3件)

過去番組の役によってしばらくの間トラウマになるのは共感できます。


私の場合は、凪のお暇での高橋一生。
気持ち悪くて、しばらくの間見るのが嫌でした。
最近になって、やっと普通の役者に見えてきました。

鈴木亮平さんは、そのヤクザの役のドラマ(映画)を知らないです。
好きな役者の一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画「孤狼の月2」です。
生きてる人間の目玉を指でくり抜きます。

お礼日時:2022/11/01 20:58

>生きてる人間の目玉を指でくり抜きます。



ヤクザ役に興味を持ったのですが、
こんなシーンがあるならダメです。
    • good
    • 0

私の場合は、パンティを被った変質者の印象の方が


強いですわ。
ホントですわ!!
「鈴木亮平、過去にヤクザの役やってたせいで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!