プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの泣けるドラマ、映画を教えてください!
個人的に好きな俳優さん達は藤原竜也さん、松山ケンイチさん、鈴木亮平さん、田中圭さん、林遣都さん、濱田岳さん、山田孝之さん、中村アンさん、永野芽郁さん、が主に好きな方です!見れる配信サイトはLemino、アマプラです!それ以外でも構いません!お願いします!

A 回答 (8件)

「いま会いにゆきます」(2004年)はどうですか?若くして亡くなることがわかっていても巧のもとに「会いにゆく」澪(竹内結子)に涙する人は多いのでは?この映画は後半にあっと驚く衝撃的場面があり、それも見どころ。

    • good
    • 0

絶対泣ける!おすすめ感動する映画ランキングTop10


https://www.leawo.org/jp/tips/%E6%84%9F%E5%8B%95 …
    • good
    • 0

野ゆき山ゆき海辺ゆき

    • good
    • 0

泣ける映画は後にも先にも「ゴースト~ニューヨークの幻」

    • good
    • 1

藤原竜也さんがお好きならお勧め、テレビの二時間枠で放送されたドラマです。

仇討ちモノですが随所で泣けます。
「遺恨あり 明治十三年 最後の仇討ち」
https://filmarks.com/dramas/5561/8024

HUllで見られるらしいです。まずはご質問にあるサイトで見られないか確認してみてください。
    • good
    • 1

昔々のドラマでもOK?



NHK「大地の子」主演・上川隆也
中国残留孤児の陸一心は、日本人と言うだけでいわれなき差別を受けます。
それがドラマ初回の冒頭から始まります。
折しも文化大革命の嵐が吹き荒れており、彼は日本人と言うだけで中国奥地の労働改造所に送られ、過酷な労働に駆り立てられます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%9C%B0 …
この原作は山崎豊子の小説なのですが、もしその気があれば小説の方もお薦めです。文庫本で4冊の大長編ですが、読んでいても泣けました。

松山ケンイチと言えば、これもNHKドラマですが、「こもりびと」
10年以上ひきこもりを続ける倉田雅夫(松山)の元教師の厳格な父親(武田鉄矢)との葛藤。
ネタバレになるためストーリーはあまり書けませんので、見てほしいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%82 …
    • good
    • 1

anone


エルピス-希望、あるいは災い-
俺の家の話

まあ、いわゆる「泣かせ」のドラマではないですけど
    • good
    • 1

「お別れホスピタル」は見ました?


それと放送中の「春になったら」もいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A