アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカは肛門まで調べられるのですか?

A 回答 (3件)

当然です。


頭髪や口内粘液のほか、
四つん這いにさせられて、強制的に肛門内と膣内からも組織が採取されます。
当然ながら、外観や組織採取中写真も記録保存され、
採取組織から、利用期間の推定や体内寝食蓄積具合を調べて記録します。
これらの証拠試料の採取は病院で行われるので、
多くのインターンが教育参観します。皆大喜びです。
これも、罪に対する罰の一環なのです。
    • good
    • 4

さわ「尻」ですから、そうでしょうね。

 (^_^;)
    • good
    • 3

白状しているみたいだし、そこまでしないんじゃない?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています