プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカって綺麗だけど、顔が韓国人みたいだと思いませんか?

A 回答 (3件)

パッチギ!の出演者で韓国・朝鮮人役の方は


本物の在日を使ったと、監督である井筒さんが言ってたので
韓国人みたいではなくて、在日なんですよ。
    • good
    • 2

逆だよ逆。


韓国人が美容整形でああいった顔に直してるの。

美容整形していない純粋な韓民族女性が沢尻エリカのような顔立ちをしていることは無いからね。
    • good
    • 0

思います。


パッチギ!のチマチョゴリは抜群に似合ってました
お父さんは在日だった気がします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!