アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のように 友人が喪主をする事があるのですか?他人なのに?
-------
那智 わたるさん(なち・わたる、本名佐藤美弥子=さとう・みやこ=元宝塚歌劇団トップスター)21日午前3時32分、兵庫県明石市の病院で死去、87歳。大阪市出身。葬儀は近親者で済ませた。喪主は友人の川阪ヨシ子(かわさか・よしこ)さん。

A 回答 (6件)

身寄りがいなければ、あり得る話ですね。

    • good
    • 1

ご両親や兄弟がいらっしゃらない場合は 友達がなさることがあります


友人と言ってもマネージャーとカ熱烈なファンで同居なさっていた方かもしれません
    • good
    • 0

当人が生前に頼んでいて、家族もそれを了解していればいいです。

    • good
    • 1

葬儀は近親者で済ませているのでしょ?


後の事は『お別れの会』等を仕切るって事なのでは?
    • good
    • 0

近親者に親族はいなかったんですかね。

    • good
    • 0

>下記のように 友人が喪主をする事があるのですか?他人なのに?


って実際にあるんでしょ?ならそれが回答ですよ

赤の他人だと喪主したらいけないんです?別にいいじゃんそんなの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!