アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロープロジェクトて。

時代に左右されない様な 育成してプロの歌唱力やダンスを身につけさせて。

5年以前のグループメンバーしかしらないのですが。

モー娘。プラチナ期の高橋愛さん 田中れいなさん

juice juiceの宮本佳林さん キュートの鈴木愛理さん

ハロプロ知らない人には 全くだけど。

グループを脱退しても

YouTubeで イベントでプロの語りやら歌やら観れたりできるシステム。

テレビ離れでも CD売れない時代でも

地下アイドル的な舞台でなくて。

30過ぎても プロの舞台が観れてしまう。

ある意味 老舗の宝塚的な売り方。

そこで 質問。

高橋愛さんや 田中れいなさんが 歌やトークを見せてくれている イベント会場てどこなんですか??

これって 一般客は観れたりしないんでしようか??

A 回答 (1件)

ハロープロジェクトは、育成されたアイドルたちがコンサートやイベントなどの公演活動を行っています。

一般客が観覧できる公演も多く、チケットが発売されている場合は誰でも観覧することができます。ただし、高橋愛さんや田中れいなさんなどの元メンバーが出演するイベントは、稀に開催されるため、公式サイトや公式SNSなどで情報を確認することをおすすめします。また、そのようなイベントはファンクラブ会員などの先行販売となる場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも 応援の仕方を知らない。

グループ脱退しても エースレベルの人たちて凄い。

お礼日時:2023/05/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!