アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それも強盗仲間だったらしいです。
 彼はタレント、芸人として詰まないの?
 少なくても出演番組やCMに影響は出そうな気がしますが?

「人気漫才師のKと今話題の指示役「ルフィー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 偶然&無関係だと思うけど、K氏は24時間マラソンで狛江市の被害者宅前を通過していたらしい。

    「人気漫才師のKと今話題の指示役「ルフィー」の補足画像1
      補足日時:2023/01/29 23:51
  • うれしい

    なぜか#1氏の回答へのお礼コメントが書き込めま

    ベストアンサーは礼によってネットの抽選サイトに委ねます。
    悪しからず。

      補足日時:2023/01/30 14:21

A 回答 (2件)

私は無罪ですッ!

    • good
    • 1

2012年8月、札幌市内で起きた1千万円窃盗事件のことです。

 Kは逮捕され、10日間の勾留後、不起訴処分になったそうです。 Kは2011年11月には女子高生の売春の斡旋をしていたとして、売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されていたとこともかつて報じられましたが、その時の潔い対応で、Kがタレント、芸人として詰むことはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 色々やってたんですなぁ。
 芸能人が詰む理由は色々ありますが、不倫や不適切な発言とは次元が違うような気がします。

お礼日時:2023/01/29 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!