アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の楽しみ、趣味の話しですが、私はいつも時を逃してしまいます。逃さないためにはどうしたらいいのでしょうか?それとも「乗り遅れている」と思い込んでいるだけですか?
以下、そう感じる場面を列挙します
①注目し始めた芸能人が出演しているテレビドラマを見出したら、その人が亡くなってしまい(もちろんドラマのストーリー上で)登場しなくなってしまった
②応援し始めた芸能人が好演していた番組の存在を知ったタイミングで、一ヶ月前にその番組が放送終了していた
③このイベント行ってみたいと思った時には、前の日に終わっていた
④この映画見たいと思ったタイミングで、前の日に終わっていた
⑤読みたい本があって買いたいと思ったら売り切れだった
⑥ある曲が話題をさらっていることに気がつき、手に入れた時にはその話題や人気のピークが過ぎていた
↑↑
とにかく、エンターテイメントに関してはこういう事ばっかりなのです。
悩んでいます!

A 回答 (2件)

エンターテイメントならネットニューを毎日ちょっとチェックしてたら良いと思います。

    • good
    • 0

>①亡くなってしまい


また登場のシーンがあるかも
生き返るかも、、ドラマだから

>②一ヶ月前にその番組が放送終了していた
再放送再配信、DVDでご覧下さい

>③イベント終わた
スケジューリングは1年前半年前1ヶ月前にどうぞ

>④映画見たいと思ったタイミングで終わた
2番館、3番館、DVDかを待つか、オンデマンド、飛行機か

>⑤読みたい本が売り切れ
図書館に発注、ついでに読みそびれた本も探す

>⑥ある曲手に入れた時にピークが過ぎていた
入手はオキニのコレクションだから気にしない。
じゃないならSpotifyでたるでしょ、youtubeでも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!