アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩幅のある女性芸能人は誰ですか?

ファッションの参考にしたいです!

A 回答 (3件)

松島奈々子が出てきたときにはでかい、がっちりしてるなぁと思ったのを覚えていますね。

    • good
    • 0

吉川晃司

    • good
    • 1

元モー娘で最近第2子出産したミッキー(自分でも言ってましたよ)


藤原紀香、天海祐希、米倉涼子、綾瀬はるか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!