アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深いご事情がお有りだったみたいで自死? されて他界されてしまった又野誠治さんの事ですけど、
又野誠治さんの真の姿とは、ドラマ、❞太陽にほえろ❝みたいな役柄のような性格で喧嘩っ早かったのですか?
それとも役だったので本来の又野誠治さんは温厚そのものだった、のでしょうか?

どこかしら又野誠治さんのファンみたいな感じでした。

A 回答 (1件)

松田優作に風貌や演技キャラが似てましたね


実際優作に憧れて役者の世界に入ったそうです
そして少林寺拳法などの武道の心得もありその上出身地まで
優作と同じ山口県ですからかなり共通点が多いです
ちょっと調べてみたんですが若い頃はかなりヤンチャだったようです

「彼はイタリア人の父と、日本人の母の間に誕生しました。父は米軍基地で働いていました。ありあまる若さや情熱を持て余してしまったのか、若い頃はかなり破天荒だったといいます。高校生の頃には暴力事件を起こしてしまい、それが原因で少年院にも入っています。」

43歳で自殺という事ですがやはり「太陽にほえろ」でもさほど
ブレイクせずその後のVシネマでも伸び悩み、優作には程遠い
自分に嫌気がさしたのではないでしょうかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又野誠治さんはそうだったんですね、
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/22 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A