アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武漢ウイルスの変異株の対策に対して厚労省が又邪魔してますね?

ワクチンの在庫があるのに混乱をきたすとか平等性に欠けるとかいって自治体に配布しようとしないのは日本の為ではなく我が身の存在アピールしかないでしょう。

体制が整っていて問題ないと現場が言っているのになんで準備が出来ていない自治体に合わせなきゃいかんの?

A 回答 (3件)

だから日本の政治はバカなんです。

文句言ったって理解できる脳はないし行動力もない。
あきらめようか。
    • 0
この回答へのお礼

諦めるしかないんですかね。

ここまでされてもまだ信じて擁護する日本人もいますしね。

2日前に、都庁で6か月後のブースター接種始めたという発表がありました。

数日前までは8か月にこだわっていたようですけど。今回の流行に関しては、物事を決定するのにあたり、優先事項が流行管理より批判対策だったり、意思決定の速度が遅い、というのはあるように思います。まあ、ぶっちゃけマスコミも批判\(^o^)/なところあるんでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

最近のマスコミはどうでもいいことまで批判するから結果大事なことがブレてわかりにくくしてしまっています。

3回目の接種はいずれ皆受けます。

1月2月に集中するのは分かっているのに何故直ぐに始めないのか不思議です。

対応しているのがコネクテングルームで有名な大坪寛子です

彼女は自分のことと和泉のことしか考えていません
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

それは知りませんでした。