アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのちゃんは、可愛い上におっとりしていて感じも良いですが、皆さんは好きですか?

A 回答 (5件)

好きですね。


特に今の「十勝が好き」のCMが好きです。
    • good
    • 1

水曜の深夜にテレ東でやっている、あのちゃんと粗品の番組は面白い。


おっとりしたしゃべり方だけど、かなり地頭は良さそう。
    • good
    • 1

これです。



    • good
    • 1

アホの子にしか見えません。

    • good
    • 4

別に普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A