プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「パンケーキ食べたい♪」の、夢屋まさるさんは好きですか?
自分はどちらでもないです。

A 回答 (4件)

気持ち悪い動きとネタで1mmも面白くないので嫌いです。



tictokで流行るダンスもそうですが、ダンスとはいえない誰でも簡単に真似できるちょっとした動きの繰り返しが面白いとされる時代なので、時代的には合っていたんでしょうね。
    • good
    • 1

前にテレビで見たことありますが、特になんとも思いません。

興味ないですね。
    • good
    • 1

好きと思わない部類です。

意味が分から無い。
    • good
    • 1

歌とキャラどちらも生理的に無理でした…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A