プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、自動改札機は好きですか❓

「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇女性がカフェに入ろうとしています。

    何が目的だと思いますか❓

    次の3つの中から選んでください。

    A.友達と待ち合わせ

    B.1人でコーヒーブレイク 

    C.実はカフェのオーナーで開店準備

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の補足画像1
      補足日時:2024/05/04 06:18
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れています。

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵なみどりの日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はキウイです。

    「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の補足画像2
      補足日時:2024/05/04 07:16
  • それな

    本日の面白ネタ3連発です(笑)

    「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の補足画像3
      補足日時:2024/05/04 07:19
  • どう思う?

    ◇アボガドとキュウリのどちらが好きですか❓

    ※実はこの2つを出したのには理由があります

    「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の補足画像4
      補足日時:2024/05/04 20:13
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良いみどりの日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も朝から良く晴れて、気温がかなり上がり真夏の陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。( ^^) _旦~~

    神奈川ラジウム温泉に行く予定でしたが、寝坊してしまい ゴールデンウィーク真っ只中と言う事もあって大渋滞を懸念して浅草ラドン銭湯に変更して今家に向かっています。

    明日は7時半まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良いこどもの日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=kRGSuxZpifpGHaFb

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の補足画像5
      補足日時:2024/05/04 20:18
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    この心理テストで分かるのは、周囲のひとが抱いているあなたの印象です。

    A.友達と待ち合わせ

    カフェでの待ち合わせは、期待と甘えを表しています。

    あなたは社交的なひとですが、少し寂しがり屋なところがあるみたい。

    周囲はあなたを「少しひと懐っこくて楽しいひと」だと思っていそうです。

    B.1人でコーヒーブレイク

    コーヒーは覚醒の象徴。

    あなたは冷静で物事を合理的に考えられるタイプの様です。

    周囲のひとはそんなあなたを「大人っぽくて知的なひと」だと感じていそう。

    アドバイスを求められる事も多そうですね。

    続く

    「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の補足画像6
      補足日時:2024/05/05 00:02
  • これはどう?

    C.実はカフェのオーナーで開店準備

    カフェは束の間の休息の場所。

    オーナーは隠れた権力欲の象徴。

    あなたはひとを安心させる温かさと、器の大きさを感じさせるひとの様です。

    周囲はあなたを「優しそうだけどタダモノじゃない人物」だと感じていそう。

    ※今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の補足画像7
      補足日時:2024/05/05 00:03
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「真剣だからこそ、ぶつかる壁がある。」

    by松岡修造

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13805327.html

    「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の補足画像8
      補足日時:2024/05/05 05:38

A 回答 (33件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

心配したよ。車を(笑)
途中で動かなくなって、JAFに
助けられたんじゃないだろな❔
今日は、自転車か原チャリで出勤考えてる?

GWだから、浅草ラドン温泉と周辺道路も混んでたんでね?
変更理由が、寝坊とはね(*≧艸≦)
「行ける限りは、わしゃラドン温泉行くわい」当たってるだろ❓

https://youtube.com/live/Y23r0FFyKC0?si=QgAlY6Sw …

歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00012081/

(*≧∀≦*)

https://www.dailymotion.com/video/x5hmtzk

(「・ω・)「アルパカー

「皆さんおはようございます、自動改札機は好」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

車は通勤では基本雨が降らない限り使わないから、週に2、3回ってとこなんだよね

今日は原付で出勤するよん

やっぱり週に2回は行きたいね、おかげで調子ええしの

匿名4643さんは良いひとやね

道はそれほどでもなかったかな、また山の様に半額買い漁って来た

全力少年❓何じゃこりゃ

東村山音頭とアルパカの赤ちゃんありがたきちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

今日もよろすく~

お礼日時:2024/05/05 02:16

おいおい、、、


この程度は常識やで、、、


それに、先生が欲しいならYoutubeを先生にするのがええよ!
試しに、Youtubeでセンソーとかエンメイとかノーヤクとか、こういうのをいろいろ漢字で検索してみるとええよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

分かりました

参考にさせて頂きます_φ(・_・φ(..)メモメモ

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2024/05/04 22:33

ボンタワンは、「世界の全ての人間が幸せになる方法が存在する!」とでも言いそうやな???



ちゃんと、社会とか国際情勢とか勉強しとるんか?
日本でもホッカイドーの田舎は自分の娘をバイバイも普通にしとるし、東京や関西ではフーゾクも盛んやし、外国はドンパチとコロしやで、センソーが続くせいもあって日本も石油高騰でとばっちり、綺麗事なんて、どこにもないんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

あんまり勉強してなくて。( ̄▽ ̄;)

色々教えてください、先生❗それは先生~♪

お礼日時:2024/05/04 22:26

そんな方法は無いよ。


でも、母親はシんだらバカも全部治るでしょ。
少なくとも、父親は治ったんやろなw
父親はシんだら、すぐに気配が離れていくのを感じた。
(こんなところにいるより、他にしたいことがある!)とでも思たんやろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

色々辛い思いをされたんですね。

何と言ったら良いか分からないけど。

これも何かのご縁だし、匿名4643さんには幸せになってもらいたいです。

お礼日時:2024/05/04 22:13

親孝行?


綺麗事にも程があるぜw
ボンタワン、何歳か分からねぇけど、ずいぶん若すぎるメンタルだなw
それに、親孝行ならずいぶんさせられとるよw
世話もしとるし、いろいろ買い与えとるしなw


「世界は歌のように優しくはない。」
ずーことやで、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

僕は匿名4643さんよりかなり年上だけど、両親の愛情にいつも包まれていたから。

大変だよね、全然状況が僕とは違うし。

匿名4643さんのご家族全員が幸せになれる方法はないかと暗中模索しとります

お礼日時:2024/05/04 21:54

お母様がこれ以上長生きしたらか?



そしたら、オラは、
生涯独身がガチ確定!
1人暮らし出来ずにシボー!
運動も自由に出来ずに人生オワタ。
夜のゲームオンラインも2度と出来へんなw
それに、趣味の楽器も来世に行くまで出来へんこともガチ確定やなw
剣術や棒術の趣味も禁止されとるさかいw
それも、今世オラはシぬまで出来へんw
そういうのも来世までオアズケやw
カラオケも禁止されとるから、それも来世やなw
英語の音読もほとんど出来とらんでw

それに、妹の彼氏は結婚したいけど、ウチの母親がバカすぎるからシすのを待っとるさかい。
妹も生涯独身確定!
ちなみに、妹もいろいろ禁止されとるよw


お母様長生き?
オラと妹の人生はオワタ?
ボンタワンは、それがええか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

うーん、色々ご事情がありますね。

何とも言いにくいです。

何とか親孝行する方法を見つけたい。

僕が両親に親孝行出来なかったので。

お礼日時:2024/05/04 21:05

父親は2,3年前にやっとシんだんよ。


でも、母親がスゴいw
病院から謎の延命剤出されとるw
処方箋には2万いくら払うらしいよw



今の時代の医療技術はマジでヤバいw
薬飲むだけで延命できるようになっとるからw
ホンマにアカンわw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お母様に長生きしてもらいたくないんですか❓

お礼日時:2024/05/04 20:45

https://www.google.com/gasearch?q=%E5%A5%88%E7%B …
奈緒さんです。
観た事ないや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

教えて頂きありがとうございます

松下奈緒さんやないんやね、初めて知った

でも綺麗゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:

お礼日時:2024/05/04 20:29

ごめん!


若くないっスw

オラは40代のボンズ·オジサンやw
元気も無いしキモいだけの年寄りやでw
1人暮らしの自立は、バカ母親に阻止されたんよw
親がバカすぎて結婚も出来へんかったわw


アホすぎてウケるやろw??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

まだ大丈夫、結婚だって独り暮らしだってこれから出来ますよ❗(*^^)v

ご両親より長生きするんですからね❗

応援してるよ

アホだとは全く思いません

お礼日時:2024/05/04 20:19

山崎賢人が主演、奈緒が出ますが誰だか分からないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

奈緒って松下奈緒❓

お礼日時:2024/05/04 20:13
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A