アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、好きな漫画やコミックは何ですか❓

(どちらか1つだけ答えてください)

「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    僕は今日は休肝日にして、神奈川か浅草のどちらかのラドン温泉に行く予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は最下位です。(´;ω;`)ウッ…

    「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/12 07:26
  • これはどう?

    面白ポップ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/12 07:31
  • これはどう?

    くれたんこれ食べて機嫌直してねm(_ _)m

    ?si=1wmWZV9EllA4ihK3

    「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/12 10:41
  • これはどう?

    皆さんに無料スタンププレゼント❗

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4156.h …

    お早目にgetしてくださいね❗

    「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/12 13:18
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は1日雲が多く、気温はかなり上がりましたが予報の様な天気の回復もなく 夜になり漸く晴れては来たものの 残念な感じの1日になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は浅草ラドン銭湯に来て、今は帰り道です。

    明日はたまにしか行かない居酒屋でお誕生会があり、夜になったら行こうと思っています。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=uDPEKCEo3BrBe4pW

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の補足画像5
      補足日時:2024/04/12 20:45
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「私は今までに一度も失敗をした事がない。

    電球が光らないという発見を今まで二万回しただけだ。」

    byエジソン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13786440.html

    「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の補足画像6
      補足日時:2024/04/13 05:23

A 回答 (23件中1~10件)

ちびまる子ちゃんの二代目まる子役について


正しく情報が、出なかったので改めて

https://www.chibimaru.tv/news/entry/2024/007627. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ちびまる子ちゃんも色々大変なんやね~

フジテレビの6時台は今んとこはこれとサザエさんで安定しとんね❗

お礼日時:2024/04/13 06:02

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

漫画で思い出したけど、アニメまだやってないな(._.?)
ちびまる子ちゃんの二代目まる子役の声優が決まったって

https://www.oricon.co.jp/news/2322428/full/

土日は、初夏みたいな陽気になりそう☀
体がまだ慣れなくて(^_^;)
すぐ疲労するし



歌詞

https://utaten.com/lyric/yd15052234/

くれちゃん用

https://youtube.com/watch?v=ZW4ahG5-wW0&si=RHMCf …

歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00008340/

ฅ^•ω•^ฅ

https://youtube.com/watch?v=fwD_6W-rDEI&si=CjAHP …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ちびまる子ちゃんの声優さんは亡くなったんだよね❓

まだ若かったかと記憶しているよ

リンクありがとう~

お礼日時:2024/04/13 06:14

ダイちゃん、県民性漫画「ウチのとこでは」は、これ(o⌒∇⌒o)

「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おはよちゃんだ~だな❗

教えて頂きありがたきちゃんだな❗

◆ベイクッチから何度か問い合わせのあった例の利用者について

猫とヤギさんからも下に問い合わせがあったので説明するね

実は事実に反する不適切なコメントがあったと判断したので、今まで塀を立ててた

以前から何度も話している様に、僕はこちらで皆さんと話して癒やされる事が目的で活動している

イジリとかも度が過ぎる事が度々あり、これまでも何度も注意をして来た

仕事後や精神的に疲れている時には、例え軽いノリのつもりで言っているのだと分かっていても笑ってスルー出来ない事もある

加えて今回の彼のコメントは地雷を踏んだんだよね

注意をしているうちにやめてもらえば構わないんやがね~

兎に角今回は塀を外したので、コメントしに来るかどうかは彼の意思になるのでそれだけは報告しておきます

以上

お礼日時:2024/04/13 06:11

こんばんは(・ω・)



留やんいないの❓(・ω・)
いつから来てないの❓
何かありました❓(・ω・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

そう言えば見ませんね~。

お礼日時:2024/04/12 22:31

ポンタさんも良い週末をお過ごしください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

いーさんも穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/12 19:17

でも明日から2日間休みで嬉しいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

良かったですね。

ゆっくり休んでくださいね。(^_-)

お礼日時:2024/04/12 19:18

今日も仕事大変でした。

(>_<)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

今日も1日お疲れ様でした。

長時間の勤務は大変ですね。(*_*)

お礼日時:2024/04/12 19:18

今日も1日お疲れ様でした。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

今日も1日お疲れ様でした。

大変でしたか。

毎日ですもんね、お察しします。

お礼日時:2024/04/12 19:19

こんにちは。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2024/04/12 19:09

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、好きな漫画やコ」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

タマゴポテサラ・シャケ・フキ煮物・キュウリ・大豆トマト煮・味噌汁・新生姜かなヽ(゚▽、゚)ノ今夜も美味そう❗ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/12 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A