アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、漫画好きの皆さんに質問
あなたの好きな漫画はなんですか?
メジャーな漫画じゃなくて、マイナーだけど
面白いよって漫画があれば、ぜひ教えて下さい。漫画喫茶に行きたくなったので、
よろしくお願い致します

A 回答 (10件)

ダッシュ勝平


七人のナナ
ハレンチ学園(途中からつまらん)
仮面のメイドガイ
ちょびっツ
はなまる幼稚園
陸上防衛隊まおちゃん
    • good
    • 0

ここは今から倫理です

    • good
    • 0

普段、「ピッコマ」で漫画を読んでる者です。


メジャーな作品も混ざってるかもしれませんが紹介します。

・俺だけレベルアップな件(異能力バトル)
・オゲハ(山で見つけた不思議な姿のオゲハと主人公の話)
・4000年ぶりに帰還した大魔道士(転生、復讐)
・宝石少女(死に戻り、ファンタジー)
・本物の娘が帰ってきた(復讐、恋愛)
・はめつのおうこく(復讐、アクション)

⚠注意:「宝石少女」と「はめつのおうこく」には痛々しい場面があります

▼他のおすすめ漫画はピックリストに載せてます
https://piccoma.page.link/yfBa
    • good
    • 0

メジャーなのかマイナーなのかはわかりませんが今思いついたのが、



地獄少女(作者わかりません···)
コレクターユイ(麻宮騎亜版、岡本慶子版)
こいつら100%伝説(岡田あ〜みん)

です。ちなみにこいつら100%伝説は今から30年位前の漫画なんで満喫に置いてあるか怪しいですが(汗)
    • good
    • 0

黎明のアルカナ とてもオススメです。

    • good
    • 0

メジャーなのも混ざっていますが。



クオ・ヴァディス/佐伯かよの・新谷かおる
私を月まで連れてって!/竹宮惠子
紅い牙・ブルーソネット/柴田昌弘
サブマリン707/小澤 さとる
OL進化論/秋月りす
エリート/桑田次郎・平井和正
関東平野 わが青春漂流記/上村一夫
    • good
    • 0

アニメだと「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」というタイトルですが、コミックスだと「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」だったはずです。


下ネタ満載で楽しいですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B076MHWRTY/
    • good
    • 0

『フランケン・ふらん』


出版:秋田書店 
掲載誌:チャンピオンRED
謎の美少女・ふらんのメスが光る時、生み出されるのは奇跡か悪夢か!? 新感覚メディカル・ホラー。
(全8巻。続編のフランケン・ふらん Franticは現在7巻まで)
「こんにちは、漫画好きの皆さんに質問 あな」の回答画像3
    • good
    • 1

おまけの小林くん

    • good
    • 1

ドクタースランプアラレちゃん。


コボちゃん。
天才柳沢教授の生活
カムイ外伝
同棲時代
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A