アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が行為をする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。私の旦那は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて、毎日ではないものの定期的に読んでいるようです。 夕方や夜にする際は読む暇がないのでそのままイチャイチャの延長線でしたり、私が突然誘った時などは服を脱いでキスすればたちます。
ですが朝は私が先に起きてシャワーを済ませて寝室に起こしに行く間に旦那も目覚めて読んでいてそのまま行為か、先に旦那が起きた場合は私が寝てる横で読んでそのまま私の身体に触れてきて行為する流れが月に数回あります。
多分エッチな漫画は昔からの習慣なので行為した翌日に見てることもあれば、前回の行為から日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしてるようですがエッチな漫画を見たから私を使って処理したくなってるだけだと思いますか?

漫画を見てからしたであろう日の朝に、元々今日はしたいと思ってた?と聞いたら昨日の晩から思ってたよといっていたので待ってる間にムラムラしてるので漫画を読んでいただけなのか…私が考えすぎでしょうか?

ちなみにAVなどは私が生理期間で出来ない時にしか見ていません。決まってそのエロ漫画サイトです。

A 回答 (1件)

漫画が好きな人。

画像(写真)が好きな人。動画が好きな人。
それぞれです。

アナタの旦那は漫画派なのでしょう。

漫画の展開をアナタに当てはめたりしてるのではないですか?

漫画のような事をアナタとしたいと思ってるのではないですか?

なかなか自分の嗜好を話すのは勇気がいる事もあります。

そのへんの事も聞いてあげて
さらに愛を深めて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!