アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんの検索履歴。
旦那さんはiPadを利用していて特に鍵などつけず漫画を見るために利用しています。
ただケータイとGoogleアカウントを連携してるのでiPadの方で検索履歴を見ることが出来ます。
この前何気なく検索履歴を見た時、「セックスする前に興奮する画像」と調べてました。
私たちは結婚4ヶ月の20代前半新婚夫婦なのですが、夜の営みは週に1度です。
基本的には旦那さんの休みの土日どちらかに必ずするという感じでルーティンがあるのですが、その検索履歴が日曜日の夜22時くらいに検索してました。
そんなの見ないと興奮しないのかなとか、週1回しないといけない義務感があってする気起きないけど画像みて興奮させてるのかな?とか色々考えてしまいます。
ただその検索はそれ以来1度も検索されてなかったのですが、これは私に興奮しなくなったからそのような検索をしたのでしょうか。
自分に自信がなくなってしまっています。
どんなアドバイスでも大丈夫なのでアドバイスお待ちしてます!!

A 回答 (3件)

安心して下さい 



男なら必ず見ますよ 

十人十色。
男もいろいろです☺︎

例えばま◯こや*の花も、いろんな色や形があります。 
ち◯ぽや、キン玉もそうです。
ソレを見たいだけだと思いますよ。 

(勝手に決めつけヨロシク✌️)

付き合ってた女性に、いろんな、ち◯ぽの画像を見せました。 
もちろんネットのを。

楽しそうに見てましたよ。 

松茸を選ぶ感覚で☺︎

要は、見えないから見たがる心理だと思います。 

人間、いつでも見れる物には、余り興味を持ちませんからね。 

アドバイスにはなりませをんが、どんなことでもいいから!と自分勝手に解釈してみました。
    • good
    • 0

こんばんは。



男性目線から回答しますが、気にしなくていいと思いますよ。
私も似たようなことをしたことがあります。妻に興奮しなくなったからじゃなくて、忙しくて仕事のストレスが大きい時期だったのもあって持続ができず、途中で終わってしまうのが申し訳なかったからです。

あと、多分旦那さん、そういうものをあんまり見慣れていないんじゃないかなと思います。

だって、「セックスする前に興奮する画像」を検索するって、随分不自然というか、言ってしまえば「検索下手」じゃないですか?見慣れているなら、自分が興奮するジャンルなんて分かってるんですから、そのジャンルで画像検索すればいいわけで。
普段そういうものを見て興奮することがあまりない人が、こらそん.さんとの夜を少しでもいいものにしようと検索した、というくらいなんじゃないかなと思います。

少なくとも私(男性)の目から見て、「ああ、さっそく奥さんに飽きたのね」と思うような状況じゃないですよ。むしろ微笑ましいというか、ちょっと「はいはい、お幸せに」と思うくらいの感じです。
    • good
    • 2

女性って怖いですね、、


金庫に保管するしかないです。
検索履歴まで見られるとは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!