プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は僕、こういう漫画が大好きなんだ。こういうのが好きなんて変かな?おかしいかな?

「実は僕、こういう漫画が大好きなんだ。こう」の質問画像

A 回答 (4件)

人の好みは十人十色、千差万別です。


なので、自分は自分、人は人と思い、自分が好きな漫画にプライドを持ち、それを追求し、極めてください。
それが、漫画を楽しむ最大の方法ですからね。
    • good
    • 0

何度もしつこい



そもそも商業ベースで出版されてるようなものは
それなりに需要があるんだからあなたが特別なわけではない

でもこんなところに何度も画像を貼ってそれを聞くのはおかしいと思うし
同じ質問をいつも、繰り返してるのもおかしいです

たぶんなにか情緒とか精神に障害があるのかもしれません
    • good
    • 2

素直なのでヨシ

    • good
    • 0

おかしくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!