アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、タイムマシーンがあったら 過去と未来のどっちに行きたいですか❓

「皆さんおはようございます、タイムマシーン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は雨が降っていてめっちゃ寒いです。

    僕は今日は8時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    「皆さんおはようございます、タイムマシーン」の補足画像1
      補足日時:2024/04/22 07:22
  • これはどう?

    ドラえもん面白ネタ3連発❗( ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さんおはようございます、タイムマシーン」の補足画像2
      補足日時:2024/04/22 07:23
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今朝は冷たい雨が降り、午後漸く雨が上がりましたがどんよりとした曇り空で冷たい風のせいで気温も上がらず それでも夜になり空が明るくなり、久々に満月を見る事が出来ました。

    1日お疲れ様でした。

    関東はもう何日も青空を見ていないのですが、引き続き今週も天気がずっと悪い予報で まるで梅雨が前倒しで来てしまったかの様な鬱陶しい日々が続いています。

    明日は神奈川ラジウム温泉に行きたかったのですが、嫁の面会に行く事になり帰りは息子達と会食して帰る事になりなのでラジウム温泉はしばらくお預けになりそうです。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    ?si=vppQa2gpPhshpqyH

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、タイムマシーン」の補足画像3
      補足日時:2024/04/22 20:54
  • どう思う?

    居酒屋で飲んでたお客さんからたけを頂いて(-_-;)

    どうしたら良いと思いますか❓

    やっぱりお裾分けしかないかなぁ

    「皆さんおはようございます、タイムマシーン」の補足画像4
      補足日時:2024/04/22 22:51
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「必要性とは、可能性の隣人である。」

    byピタゴラス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13795109.html

    「皆さんおはようございます、タイムマシーン」の補足画像5
      補足日時:2024/04/23 06:26

A 回答 (21件中1~10件)

どちらかと言えば、未来かなぁ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

どちらかと言えば、未来なんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/22 06:24

おはようございます☀️



今は過去へ行きたいですね。
懐かしい人達や動物が沢山いるので。

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

猫とヤギさん、おはようございます。キラキラ

今は過去に行きたいんですね。

懐かしいひと達や動物が沢山いるんですか。

分かりました。

僕も過去に行きたいです。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

未来はもう葬式だけですからね。苦笑

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/22 06:37

過去に戻って人生の過ちを正したい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*

その気持ち分かりますね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

関東は今日も天気が悪くて寒いです。

風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/22 06:48

ボンタワン=サン、おはよう!



オラは、あえてどちらにも行きません。
なぜなら、戻って来れなくなったらオッカナいからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、おはようございます。^^

あえてどちらにも行かないんですね。

なぜなら、戻って来れなくなったらオッカナいからなんですか。

分かりました。

確かにそれは怖いですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/22 08:23

過去です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、おはようございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

過去ですね

分かりました♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/22 09:13

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


過去に行ってみたいです(^▽^)
未来はいつか来ますが、過去はもう二度と戻らないからですヽ(゚∀゚)ノ
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、おはようございます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

過去に行ってみたいんですね

未来はいつか来ますが、過去はもう二度と戻らないからなんですか

分かりました

まさに仰る通りですね(^o^)v

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください☆★☆

お礼日時:2024/04/22 10:08

ダイちゃん、みんなおはようございます٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


_( _ーωー)_ネムイ…

タイムマシンで行ってみたいのは、過去
理由は秘密(・×・)

カーペンターズの日は、アメリカで
メジャー契約結んでプロ活動を開始した日だと、初めて知った( °_° )
私は、偶然夕べの最後の投稿に♪雨の日と月曜日は 貼ったよ

禁煙の日(笑) ダイちゃんは禁煙するかな❓
煙草で、命まで燃やさないようにね
( *´艸`)

今日も良い一日を
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

タイムマシンで行ってみたいんは過去で理由は秘密なんやね、了解

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/04/22 10:37

未来。

いつ死ぬか見て準備する
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

おはようございます。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

未来なんですね。

いつ死ぬか見て準備するんですか。

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/22 10:42

だいちゃん皆さん、おはようございます♡♪



私は過去です
亡くなった両親や親戚、知人、ワンこ達に会いたいので

未来は恐いかな(´Д`)
先のことは知りたくないので(*_*;

皆さん今日も一日、良い日でありますように
((((*゜▽゜*))))
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

過去なんやね

亡くなったご両親や親戚、知人、わんこ達に会いたいんや~

分かりました♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

未来は棺桶入るとしか待っとらへんさかいに俺も知りたないわ~絶望

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・

お礼日時:2024/04/22 10:46

おはようございます。


過去です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、こんにちは。

過去なんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/22 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A