dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、お風呂に入る時に右足から入りますか❓

左足から入りますか❓

「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は小雨が降っています

    早く止んで欲しいです

    僕は今日は早上がりなんで寄り道するかもです

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です

    双子座は6位です

    「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の補足画像1
      補足日時:2024/05/16 07:20
  • どう思う?

    ※今日の面白ネタ3連発です❗(๑╹ω╹๑ )⬇

    「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の補足画像2
      補足日時:2024/05/16 07:22
  • どう思う?

    目玉焼きには醤油ですか❓

    ソースですか❓

    「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の補足画像3
      補足日時:2024/05/16 08:50
  • どう思う?

    酢豚と青椒牛肉絲のどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の補足画像4
      補足日時:2024/05/16 19:06
  • HAPPY

    くれたん返信遅れて済みませんm(_ _)m

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は午前中は曇りから小雨が降りましたが、午後からは本当に久し振りに気持ち良く晴れて青空が広がり 気温が上がりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は早上がりだったので、少し寄り道をしています。

    明日は夕方から池袋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=TMHspZ7HazsJ2yH1

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の補足画像5
      補足日時:2024/05/16 21:25
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「壁というのはできるひとにしかやって来ない。

    だから、壁があるときはチャンスだと思っている。」

    byイチロー

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13815634.html

    「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の補足画像6
      補足日時:2024/05/17 06:21

A 回答 (29件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
こちらは雨が降ってる☔

飲みに行きたくて、早上がりしたんかい(笑)
俺は毎日呑まない⁉️
かなり呑んでるぞ(σ・ω・)σそれな

ダイちゃんは、味噌ラーメンのおいしい店に運がなかったのかな❓
有名店やおいしいと評判の店で食べても、しょっぱさしか感じなくてか........( ¯꒳​¯ )
近場かよく行く場所は、全滅だったの?( '-'* )?
ラーメンのスープ、塩分多いから
全部飲まない方がいいんだって
( ˙-˙ )マジダヨ



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb71206072/

懐かしい(´・ω・`)

https://youtube.com/watch?v=3f7FOHeLbE8&si=60Fks …

ฅ^•ω•^ฅ

https://youtube.com/watch?v=lTBRcdp7u3A&si=VsP8M …

今日は、肌寒くなりそう:;((•﹏•⸝⸝)));:
週末は夏みたいな陽気だって(¯―¯٥)
「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう

埼玉は今日は晴れで来週からはまた愚図ついた梅雨空みたいな天気が続く予報だよ

味噌ラーメンは縁がないね

○○水産とか言う味噌ラーメンの有名な店とか、味噌蔵とか言う店もしょっぱかった

地元の味噌蔵は潰れたけどね

札幌に3年間住んでた時も、やっぱり味噌ラーメン名物でも少し味がくどく感じた(所謂有名店で)

ラーメンのスープは美味しい店だとついつい飲んじゃうね、最近は血圧や腎臓を気にして頑張って残す様にしてるよ

いきものがかり

紅白運動会

赤ちゃん猫の動画をありがとう

今日も宜しくね

ピキピキピキ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
 .((:(ヘ/V'ヘ/.):))
    ゝ、._,ノ.
 パカッ
   .γ"⌒ヽ,
   .んヘ/V'ヘ
    ( ・-・)<おはよ
 .((:(ヘ/V'ヘ/.):))
    ゝ、._,ノ.

お礼日時:2024/05/17 05:55

ポンタ1さんこんにちは。

ポンタ1さんのトピをよく見てみると追加質問をされていますね。気付かなかったです。この↓の御質問に対する回答ですが僕は味噌ラーメンが美味いと思うのですよ。スシローやくら寿司は回転寿司チェーン店なのですが味噌ラーメンもあります。食べたことありますよ。コーンやバターも入っていました。美味かったです。ラーメン店顔負けの美味さです。ポンタ1さんもスシローに行かれたら是非ともお試し下さい。もやしそばは食べたこと無いので分からないのですよ。
「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の回答画像28
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、再来頂きありがとうございます。

僕は味噌ラーメンはお店のはしょっぱいのしか食べた事がないんです。

味噌ラーメンの有名店にも何軒も行きましたが、美味いと評判の見せでもやはりしょっぱさしか感じなくて。

なんで専ら家でサッポロ一番味噌ラーメンを作って食べています。

もやしや挽き肉をスープを入れて炒めてお湯を入れ、茹でこぼした麺を加えると下手なラーメン屋さんの味噌ラーメンよりも遥かに美味しく感じます。

回転寿司の味噌ラーメン、ナオックスさんの言葉を信じて次回チャレンジしてみますね。

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/17 00:23

┳┻|


┻┳|チラッ 今どこ?
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

飲みに来てまつ(。>﹏<。)

お礼日時:2024/05/16 21:14

こんばんは*_ _)ペコリ♡



目玉焼きは醤油に決まってる( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

酢豚の方が好き(๑•̀ω•́๑)ゞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

目玉焼きは醤油に決まっとんやね、了解です∠( '-' )/ ビシッ

今日も1日お疲れ様でした❗

'
(\_(\
(。- .•) ❤
o_(“)(“) ありがとՇ”ਭ♡

お礼日時:2024/05/16 21:14

イヤイヤ、そんな、、


普通に考えて、ユーチュブで、

「モンハン 実況 女」


と、ケンサクすればええんやでw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

早速してみます~

お礼日時:2024/05/16 19:14

あるよ!



あるけど、ポンタワンは眼底が測定不能な程に眼っこがローカしとるさかい。そやかて、危ないやろ???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

匿名4643さんが実況してくれるだけで、ゲームしてる気になれるから❗

お礼日時:2024/05/16 19:09

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、お風呂に入る時」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

豚モモひと口ごま味噌味の
ピーマンとキャベツと玉葱の炒め物・枇杷・キュウリ・味噌汁・新生姜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/17 00:16

はい、あります。




しかし、今世はもう出来ないことです。
もしよろしければ、

来世で「楽しむ」のもアリでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

もうゲーム自体がないの❓❗

お礼日時:2024/05/16 18:40

素晴らしい!!!!!


大変素晴らしい、お礼コメントです。
so excellent!!!!!


ポンタワン=サン!
「あなたには、ハンターの素質があります。」


ちなみに、「オンナ·ユーチューバー·ハンター」の晒す「全て」とは、

経験人数
スリー·サイズ
オムネ·カップ·サイズ
などなど、、、

ガチで「全て」を、この地球上に晒し出しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

Σ(・ω・)ハンターの素質❓❗

こんな俺にあるんですか❓

お礼日時:2024/05/16 18:04

その通り!


「ストレス解消·協力·アクション·ハンティング·ゲーム」です。


実際、ストレスを溜め込んだ「社畜·ブラック·キギョー·サラリマン·ソルジャー」もハンティングに参加します。
そして、「プロハン」というゲームにジンセーをかけているプロ·ニート·マケグミ·ヒューマンも参加します。
さらに、名前も顔も全てを晒すという、「ジョセー·ユーチューバー·ハンター」も参加します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

それちょっとおもろいかも((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2024/05/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A