dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、タコライスは好きですか❓

沖縄が発祥なのを知っていましたか❓

「皆さんおはようございます、タコライスは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は本当に久し振りに晴れています

    来週からはまた梅雨空みたいに愚図ついた空模様になるので、貴重な晴れ間になりそうです

    僕は今日は夕方から池袋に行きます

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は8位です

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像1
      補足日時:2024/05/17 07:16
  • いいね!

    今日の面白ネタ3連発です❗⬇

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像2
      補足日時:2024/05/17 07:17
  • どう思う?

    卵かけご飯としらすご飯のどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像3
      補足日時:2024/05/17 08:36
  • これはどう?

    ◇くれたんにしらすと生卵の両方入り贅沢ご飯をプレゼント❗

    下の画像は忍たまさんの今日のお昼ご飯です。

    どうぞお楽しみください。

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像4
      補足日時:2024/05/17 13:25
  • どう思う?

    ◇ラーメンとカレーライスのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像5
      補足日時:2024/05/17 14:36
  • どう思う?

    メロンジュースとイチゴジュースのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像6
      補足日時:2024/05/17 20:31
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も朝から良く晴れて、日中は暑くなり過ぎる事もなく快適な陽気の1日になりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    現在は池袋で飲んでいます。

    明日は火曜日に行った、地元近くの健康ランドのラジウム温泉(温泉)に行こうかと思っています。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=vLug30sPCq59ESEi

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像7
      補足日時:2024/05/17 20:34
  • これはどう?

    ◇画像の中で1番好きなチョコレートはどれですか❓

    &夜食に岩手県産 特製鴨のハンバーグを食べるのはありですか❓

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像8
      補足日時:2024/05/18 00:03
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人間、死んだらいくらでも休めるんだ。

    今勉強しなくてどうする。」

    by大前研一

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13816480.html

    「皆さんおはようございます、タコライスは好」の補足画像9
      補足日時:2024/05/18 07:32

A 回答 (25件中1~10件)

ヒント



祭りの屋台や惣菜で、お馴染みの
あの食べ物だよ(笑)
私もダイちゃんも食べてる(*´艸`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

焼きそば•́ω•̀ )?

┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃
┏┻┻━┻┻┓
┃・ ▽ ・┃
┃〃┗┻┛〃┃
┗┏┓ ┏┓┛ コメントありがとう

お礼日時:2024/05/18 11:18

タコライスはすきです。


だけど、タコが入ってなくて少しがっかりしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いのけにずむさん、おはようございます。

タコライスは好きなんですね。

分かりました。

タコライスはメキシコのタコスがご飯に乗っているものなので、タコは入っていませんね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/18 10:21

クイズです❗



小泉今日子は、アイドル時代にラジオ番組オープニング挨拶で番組名でなく、収録前に食べた物の名を言ってしまったꉂꉂ(>ᗜ<*)
それは何だ❓
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

さっぱり分からんからヒントプリーズ❗

お礼日時:2024/05/18 10:06

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ブラックベイクッチは、時々解放しないと怒るの(m´・ω・`)m ゴメンネェ
サンダーアータギーは、サーターアンダギーの間違い(*_ _)シツレイ
ラーメンの方が、好きに決まってるじゃないの(笑)
ジュースは、どっちも飲んだ事なくて答えられない(-_-;)

車なしをチャンスとばかりに、呑んでるな?(¬ _¬)
酒臭いな~( •́ฅ•̀ )
暑かったり、肌寒かったりはしんどい(。´-﹏-)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00006565/

(๑´ლ`๑)笑

https://youtube.com/watch?v=MF3A6NztKMg&si=Lf556 …

( 'ω' و(و"♪ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

https://youtube.com/watch?v=znFDjgMxecA&si=U98xC …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

カレーとラーメンはラーメンなんやね、ちょいと意外(・ω・)

ジュースは俺はメロンの方が好きかな~

気温差が激しいのはほんまにしんどいね

曲は知らんが川柳とインコ良かったよ、ナイスチョイス❗

おやすみ、明日も宜しくね✨

__
  ______(***()
  | ヘ_∧  | ̄ ̄
  /\ (-ω-*)   |
 //\\  つ |…ZzZz-
、//* と_、 ) |
//* *\ ∪ |
\\* //   |
\\// ̄ ̄ ̄
  \/

お礼日時:2024/05/18 01:23

それは初めて知りました!!好きです‼️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Mrken2さん、こんばんは

初めてお知りになったんですね

美味しいから是非召し上がってみてください

トピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日の夜をお過ごしください

∩ ∧__∧
     ヽ( ^ω^ )^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪

お礼日時:2024/05/17 18:59

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、タコライスは好」の回答画像20
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

シラス・キュウリ・枇杷・具沢山豚汁・メカブかな❓(๑´ڡ`๑)今夜は満点かも❓しかし美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/17 22:18

こんにちは




先程、スーパーで買い物してて、
「公共住宅のポストにリフォームの広告を入れるマヌケ·セールスマンがおったよ。」
と、流れ聞きしたよww
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

匿名4643さん、こんにちは

再来頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

そんなひとが居たとは(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!バンバン

お礼日時:2024/05/17 17:04

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム



_:( _* ́ཫ`):_ ガハッ ウゥ・・・←ダイちゃん

(*ФωФ)フフフ

ブラックベイクッチ、久々降臨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/05/17 16:37

テレビでやってたけど、先に白身だけ入れてご飯の熱で固まってから黄身を入れると美味しいんだって



なる程φ(._.)メモメモ
教えてくれて、ありがとうございます

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそいつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

補足でプレゼントしたから出たら見てね~

良い午後をお過ごしください

\ うえの歯───!/

  ∧_∧   ∧∧
  ( ・∀・/)  (゚Д゚∩
 と/  ノ  ⊂  ノ
 ( _ 〈   | (~
  U ヽ_)   (ノ\)

\ したの歯───!/

  ∧_∧   ∧∧
 (・∀・ )つ (゚Д゚)⊃
  ヽ  \  ヽ  ヽ
  (∪⌒ヽ_)  /∪くく
         ̄   ̄

\ 前歯─────!/

  ∧_∧   ∧∧
  ( ・∀・ )  (゚Д゚)
 と と /  ⊂⊂ ノ
  ( _ \  ( (
  ∪ ヽ_)  し\)

    ゴティバ
  _ _
 / | | |ヽ|| / /|
`|_ | | | ||| / / |
 \| |_| |ノ||/ / ̄|

 シンプルだからこそ
 クオリティーの高さが分かる

お礼日時:2024/05/17 14:02

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


タコライスは好きです❤︎(⑉• •⑉)
沖縄発祥なのは知りませんでした(^_^;)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは^_^

タコライスは好きで、沖縄発祥なのはご存知なかったんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください

. ᘏ⑅ᘏ ₊ ✩ 。
˚ ✩ ૮꒰˵• ᵜ •˵꒱ა 。 ˚

お礼日時:2024/05/17 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A