プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼っているセキセイインコが左足に力が入らない状態で右足だけでたっています。左足の4本あるうちの一番長い足のうえを軽く押さえるとすごく嫌がります。これは骨折なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私のインコのときは、捻挫みたいでした。


カゴに挟まったりしたのかな?

骨折ではない気がしますが、不安であれば病院へ。
ただ、小さいので、手術とかしないと思います。
痛そうで、食欲なくなってきていたら、命に関わるので痛み止めなどのお薬を貰います。

ご飯を食べているようでしたら、そんなに心配いらないと思います。
出来るだけ、安静にしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています