プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から二週間程前にセキセイインコが右足を捻挫してしましました。

一昨日やっと良くなって、走り回るようになりました。しかし、きのう診察に行った時院長先生がお休みで代理の先生に診てもらったのですが、一通りの処置が終わったとき左足を捻挫していました。

説明によると、いつも院長先生に診てもらっていたのに、違う先生に診てもらったから緊張して捻挫してしまったというのです。

こんなことってあるんでしょうか?今日、院長先生の診察でうまく育つかどうかは五分五分だといわれました。

前は一週間でよくなると言っていたのに。。。

今は両足を痛めてしまい、くちばしと羽で動いています。先ほど病院に電話したところ入院を勧められました。私はどうしたらいいのでしょうか?

9月に同じ病院でインコを一羽亡くしてします。不安で仕方ありません。入院するとインコが一人ぼっちになってしまします。いつものように痛み止めと炎症を抑える注射を打って貰って、私の顔が見えるところに置いてあげた方がいいようなきがします。

今まで離れたことがないんですから。。。どうぞ意見をおねがいします。不安で涙が止まりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1222216.html

心が痛む質問なので検索した所、
上のサイトに良い情報があります。
読むと、いずれも病院を勧めています。
痛み止めと炎症を抑える注射では直るわけではありません。
ここは医者を信じるしかないと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
いつ体長を崩すか不安でたまりませんが、院長先生は鳥の手術もする方です。
まかせてみようと思います。
がんばります。

お礼日時:2008/11/10 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!