アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、日光浴は好きですか❓

「皆さんおはようございます、日光浴は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝も晴れていますが0℃しかなくて寒いです

    寒くても朝から花粉は沢山沢山飛んでいて、鼻がめちゃめちゃ痛いです

    午後から天気が下り坂の予報です

    僕は今日も9時まで仕事です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ◎面白ネタと共にどうぞ

    「皆さんおはようございます、日光浴は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/03/11 07:37
  • ⚫東日本大震災と東京電力福島第一原子力発電所の事故発生から、今日で13年が経ちます。

    この震災で亡くなった方は18,131人・行方不明者は2,829人で、犠牲者の数は大変甚大なものとなりました。

    私達には忘れてはならない事があります。

    お時間のある時に黙祷を致しましょう。

    (映像が衝撃的なものになりますがご了承ください。)

    「皆さんおはようございます、日光浴は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/03/11 07:55
  • つらい・・・

    さようなら、デミオ

    まさかの廃版に涙が(´;ω;`)ブワッ

    ◇とめGはま~た見る専で勝負しとんキャー❓(´^ω^`)ブフォwww

    「皆さんおはようございます、日光浴は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/03/11 14:47
  • つらい・・・

    仕事に行って来ます。

    「皆さんおはようございます、日光浴は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/03/11 16:25
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中は晴れましたが、午後は雲が広がり 日中は陽射しの温もりを感じました。

    夜は朝ほどには寒く感じませんでした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日も9時まで仕事です。

    今日は仕事の前、昼から車を取りに行ったり、眼鏡屋に修理に行ったりと大忙しでした。

    忙しいのは懲り懲りです。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=lKRHjxPKFjM8XlF0

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、日光浴は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/03/11 20:16
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「自分自身を信じてみるだけでいい。

    きっと、生きる道が見えて来る」

    byゲーテ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13758346.html

      補足日時:2024/03/12 06:12

A 回答 (30件中1~10件)

普通に好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

普通に好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/11 06:30

皆さんおはようございます。


今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)

爺さま~、才能より常に携帯は持っておきたいよね。(笑)

日光浴??わしゃ亀かあ?(笑)
外仕事やから、やっとるようなもんやが、自分からはしないなあ。(笑) 春先は縁側で日向ぼっこしながらビール飲む事もありんすがね。(笑)

はあ、連絡待ちはながえ~ど。(笑) 寒いし・・・・・ふぇ~くしょん!。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

日光浴自分からはせんのやね~

甲羅干ししながら麦酒飲んどんか❓(笑)

補欠は辛いのう

まあ運を天に任しなはれ

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/11 06:32

日向ぼっこは好きですが


あまりやらないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

日向ぼっこは好きだけど、あまりやらないんですね。

分かりました。

昨夜は素敵なパスタランチと晩ご飯を載せて頂きありがとうございました。

フランス料理みたいな素敵なランチでしたよ。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・

また載せてください。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/11 06:57

あらよっと。

再度失礼。(笑)
結局、休みに・・・・・。
丁度、歯医者の予約入ってたし、三日連続はきついし、良かった。明日はいつもよりハードですから、体調整えててと社長から。(笑) いつも現場はハードやが明日は片付けてからの引っ越しで長距離やからかなりハードかと。朝は早く帰りは遅くなるとの連絡が。汗
明日は留守するかも。(笑)
明後日もあるから明日は呑まれないかなあ?淋しいねえ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

いらっしゃい(^ω^)

歯医者の予約キャンセルせんで済んで良かったやないの

物事はプラスに考えなな

ハードってのはごっつ重いもんようけあるってこっちゃんな❓

元気やのう、わしゃ力仕事はようやらんで~

帰り遅いんか、ほんなら明日は【安否確認】せんとくわ

わしゃ昼から車取り行って眼鏡屋寄り、夕方から仕事やから今日はめっちゃハードやねん

昼寝出来んのはキツいな~

車新古車でええから安う買えんもんかいな❓

お礼日時:2024/03/11 08:05

日向ぼっこはなかなかしないですが、この時期ならお花見が楽しですな〜♪ ぽかぽか陽気で桜を愛でながらお弁当食べたいでござるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ニンジャレッドさん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

日向ぼっこはなかなかしなくて、でもこの時期ならお花見が楽しみなんですね~♪

ぽかぽか陽気で桜を愛でながらお弁当食べたいんでいらっしゃるんですか。

分かりました。

埼玉は桜が蕾はつけてるみたいなんですが、この寒さで開花出来ずにいます。

今朝も0℃しかなく、3月とは思えない凍てつく寒さですよ。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/11 08:19

俺は夜が苦手やからね。

(笑)
昔に夜勤ばかりで朝帰る毎日で朝から夕方までの仕事したくて。爺さま~、昼寝できんときついやろ?今日はスーパー行くん?居眠りするんやない??

明日は5時起きて会社6時発。
帰りは未定で残業代なし。(笑)
頑張ってくるぜ。(笑)
アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

夜勤は健康に良くないらしいよね

だ~か~ら~仕事やと言うとるやないかいな┐(´д`)┌ヤレヤレ

立ちっぱで寝れるほど器用やないわい

残業代つかんの納得でけるんか•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/03/11 08:32

今日の記念日や占い載せないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

いらっしゃいませ♪

補足に載ってますよ。

お礼日時:2024/03/11 08:51

高校生の時、夏になると海岸に焼きに行きましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

僕も毎年海水浴で焼きに行きました。

色白なんですぐに皮が剥けちゃうんですよね。

年を取るとシミになる様になって来たので、今は積極的には焼いてないです。

お礼日時:2024/03/11 08:54

お母ちゃん同盟の日は、何をするんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2024/03/11 08:58

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


日焼けしたくないから日光浴はあまりしたくないですね(~_~;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

寝夢ももさん、おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

日焼けしたくないから日光浴はあまりしたくないんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます♪

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/11 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A