プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は好きですか❓

食べた事ありますか❓

「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますがめっちゃ寒いです。

    僕は昼間はブラキンにラーメンを食べに出かけて、午後の予定は未定です。

    全国的に寒いので、今日も暖かくしてお過ごしください。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の補足画像1
      補足日時:2024/03/24 08:01
  • うれしい

    ◇トイプードルの小太郎君さんへ

    回答頂きありがとうワン❗

    嬉しいですワン❗U^ェ^U

    「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の補足画像2
      補足日時:2024/03/24 09:33
  • これはどう?

    ☆とめGゆっくり休んでね~

    面白ネタ2連発❗

    「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の補足画像3
      補足日時:2024/03/24 09:56
  • HAPPY

    安定のブラキンカレーめん❗

    勿論追いライス付き

    「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の補足画像4
      補足日時:2024/03/24 13:39
  • ◇とめGはもう寝たんか•́ω•̀ )?

    面白ネタ2連発を

    「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の補足画像5
      補足日時:2024/03/24 13:42
  • つらい・・・

    ◇浜千鳥さぁ~ん❗

    どうして質問取り消したんですかぁ❓

    久々に話したかったのに(´;ω;`)ウッ…

    しっかりカウントされてるし

    ◎ベイクッチ、以前話した健康食品はコエンザイムQ10やった、何ぼするん❓あれ



    クイズ❗

    刑事がギャングのアジトを見つけカメラを向けて見張っていた。

    が、ちょっとわき見をして目を離した途端に大変な事になってしまった(-_-;)

    一体どうなった❓

    □中華屋到着しました~

    「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の補足画像6
      補足日時:2024/03/24 18:16
  • HAPPY

    とめGは長崎犯科帳知っとんかな❓

    ?si=JosqlqI3BR63tyt1

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは晴れましたが、すぐに曇って来て その後陽射しが戻る事はありませんでしたが 日中は暖かくホッとする陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    有休だった今日は、結局中華屋さんに来ています。

    明日は8時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    https://youtu.be/9lxuMeZGKtw?si=x1wJE83Xfp0-UeEv

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の補足画像7
      補足日時:2024/03/24 19:41
  • ⚫訃報です。

    俳優の寺田農さんが、14日に肺癌で亡くなっていた事が分かりました。

    81歳でした。

    https://hochi.news/articles/20240323-OHT1T51287. …

    天空の城ラピュタでのムスカ役で親しまれていました。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、手述べ棊子麺は」の補足画像8
      補足日時:2024/03/24 21:18
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「急がずに。

    だが休まずに。」

    byゲーテ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13769585.html

      補足日時:2024/03/25 06:24

A 回答 (20件中1~10件)

おはようございます☀️



てのべきしめんと普通のきしめんの違いがよく分からないので、食べた事がないと回答しておきます。

きしめんですね。
読めませんでした~(^o^;)

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 8
この回答へのお礼

解決しました

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.

食べた事がないんですね。

分かりました。

てのべきしめんは手作業に依って作られたもので、普通のきしめんは機械に依って作られたものだとお考えください。

読めないですよね、変換して出だしのを載せてしまいました。m(_ _)m

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/24 07:42

食ってないし。


わかんないどす。(笑)
完全二日酔い中・・・・・。(涙)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やってみます

あっおはよー(^ω^)

わしゃ昨日酒抜いてスッキリじゃわいて

分かんないんやね、了解

棊子麺はにゃーごややもんね

二日酔い、水分摂って寝さらせ❗

今朝もトピにお越し頂きありがとう

早く治して良い休日を

お礼日時:2024/03/24 07:32

だいちゃん、皆さん、おはようございます(^^)



夜中雷凄かったので寝たんだか寝てないのか分からない(T_T)

手延べきしめんは食べたこと無いから好きか嫌いか分かりません
麺類の中で、そうめんやうどんだけ余り好きじゃないので
多分きしめんも好きじゃないかなと思います(-ω-;)

心理テスト当たってたような
皆さん今日も一日、良い日でありますように(^^)/~~~
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

雷すごかったんやね

雷は停電したりすると不安になるよね~

手延べきしめんは食べた事ないから好きか嫌いか分からんのやね、了解です

うどん好きやないなら、多分無理かな

心理テスト当たってたなら何より

ベイクッチは外れてたみたいやで

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます(^_-)

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/24 07:53

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


手述べ棊子麺は食べたことないと思いますね(^_^;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、おはようございます(•‿•)

手延べ棊子麺は召し上がったことないと思われるんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/24 09:02

おはようございますワン。



手延べ棊子麺食べたことないワンね。

食べてみたいワン!

今日も宜しくお願いしますワンよ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

トイプードルの小太郎君さん、おはようございますワン❗

手延べ棊子麺食べたことないワンね❗

美味しいから1度食べてみてワン❗

こちらこそ今日も宜しくお願いしますワン❗

今朝もトピにお越し頂きありがとうございますワン❗

体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしくださいワン❗

お礼日時:2024/03/24 09:04

棊子麺は食べた事があります。

美味しかったです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

棊子麺は食べた事があるんですね。

美味しかったですか。

分かりました。

棊子麺は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/24 09:11

おはようございます。


手述べ棊子麺は好きです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

いーさん、おはようございます。(. ❛ ᴗ ❛.)

手延べ棊子麺は好きなんですね。

分かりました。

手延べ棊子麺は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/24 09:36

食べたことはあります。

好きですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

たぬき豆腐さん、おはようございます。(◔‿◔)

手延べ棊子麺食べたことはあるんですね。

好きなんですか。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかで良い休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/24 10:49

食べた事自体はありますがめったに食べません

    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

おはようございます(◕ᴗ◕)

食べた事自体はあるけどめったに食べないんですね

分かりました❗

トピにお越し頂きありがとうございます

爽やかなお目醒めと、滞りない日曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/03/24 10:51

ダイちゃん、みんなこんにちは٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


まだ、疲れ抜けない_( _´ω`)_だるい

手延べきしめんは、食べた事ない。
うどん好きだから好きかも?

仕事関係の資料読んで、書類も書かないと(-ω-;)
水曜日の午後に、またハロワ行かないと❗ヾ(・ω・`;))ノ

今日はブラックキング?
よく食べるね。
今日もよろしく(^_^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

こんにちわぁ~いだな❗

大丈夫か•́ω•̀ )?

手延べきしめん食べた事なくて、うどん好きやから好きかもなんやね、了解❗

今ブラキン居てるよ~

ハロワはテンション下がるよね(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

今日も来てくれてありがたきちゃんだな❗

良い休日の午後を~

お礼日時:2024/03/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A