アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、雑炊は好きですか❓

あると嬉しい薬味はありますか❓

「皆さんおはようございます、雑炊は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も曇っていて、肌寒いです。

    毎日毎日、梅雨の前倒しみたいな陽気で、テンション下がりますわ。➘➘➘

    いい加減青空が恋しいです。

    僕は今日は午後から嫁の病院の面会に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。♪

    「皆さんおはようございます、雑炊は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/04/23 07:18
  • Yes

    面白看板3連発❗(笑)

    「皆さんおはようございます、雑炊は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/04/23 07:19
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も朝から天気が悪く、午後から本降りの雨となり気温も(2)(0)℃に届かず 今日もまた大変残念な陽気の1日になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    嫁の病院の面会の帰りに息子達との会食はなしで浅草ラドン銭湯から帰る途中です。

    明日は雨が降らなければ昼間はブラキン・夜はいつもの居酒屋に行く予定です。

    今週は中々行けないので、雨でも居酒屋には行くと思います。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=U6BBLRUp6VYaj55a

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、雑炊は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/04/23 20:41
  • どう思う?

    深夜のクッキングタイム

    2種類のカレーを作りました

    どうですか❓

    「皆さんおはようございます、雑炊は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/04/24 01:09
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「あなたは 幸福は一度幸せになった場所から生まれると信じていますが、実際にはそれは私達自身の中にあります。」

    byフランツ・シューベルト

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13795928.html

    「皆さんおはようございます、雑炊は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/04/24 06:31

A 回答 (25件中1~10件)

我が家は、うどんやラーメンで、締めないので、雑炊がいつもたのしみです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、こちらにも回答ありがとうございます。

昔正月に両親が来てくれていて、仕事が遅くなり夜の10時になってしまった事がありました。

両親はご飯を食べずに待ってくれていて、ふぐ鍋を食べた事が今までなかった僕を料亭に連れて行ってご馳走してくれました。

〆に食べたふぐ鍋の美味さが忘れられません。

怖らく生涯忘れない事でしょう。

その両親も居なくなって早10年。

月日が経つのは本当に早いものだとしみじみ感じます。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/04/24 06:54

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

面接程でないにしろ、緊張したわ~
ε-(´∀`;)
なかなか難しいなぁ(ー_ー;)
「馬には乗ってみよ 人には添うてみよ」で、考え行動するしかないな(-_-;)

ダイちゃんは、奥さんに睨まれたんだって❓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
自分の前で、夫が携帯いじってれば
「私より、携帯が大事なの?( `^´* )」
って思われても仕方ないよ(ㆀ˘・з・˘)
次の面会は、奥さんと会ってる間は
携帯オフね

結局、息子さん達と食事よりラドン温泉かい┐(´д`)┌



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00001301/

くれちゃんに✿.*・

https://youtube.com/watch?v=s45vfuyFFQQ&si=VMRit …


(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=_sLQ7mKTod0&si=J8Bmx …

猫とヤギさんも言ってたけど、埼玉そんなに晴れの日がないの❔
(゜〇゜;)?????

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

中々難しいんやね、しかし頑張るしかないかな

今回は珍しくカメラ目線やったしなぁ

息子達に振られたんやでわしゃ

次男がちゃっかり長男と待ち合わせして長男の車で2人で来よったからね

長男の職場から次男の住んでるとこまで目と鼻の先らしい

最近知ってる曲あんましないね~

子犬かわゆすな~

埼玉は今朝も冷たい雨やわ

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/04/24 06:43

☔ですか(・ω・)


残念ですね↘️↘️☠️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。

もう何日も、青空全然見ないんです。(´;ω;`)ブワッ

お礼日時:2024/04/23 22:26

こんばんは╰☆ ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১ ╮



今夜の月眺めてますか❓
とっても綺麗ですよ(o・・o)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは☆ミ

こちらは雨で月は見えませんよ~。

昨夜は満月が見れました。

穏やかな良い火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/23 21:56

奥様からじーっと見つめられて良かっね♡♪♡♪(笑)



「サン・ジョルディの日」である4月23日には恋人や親しい人に本とバラを贈りあうそうなので
奥様に代わって
「皆さんおはようございます、雑炊は好きです」の回答画像21
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

綺麗な薔薇と本のプレゼントありがたきちゃんだな❗

嫁もしかして俺が携帯いじってたから睨んでたのかも(´;ω;`)

子供達にも言われた

車椅子生活で足がどんどん細くなってく感じする

一昨日Bearのダウンジャケット袖が切れてて綿が部屋中に撒き散らされた(泣)

掃除機かけたがまあ片付けるのが大変やってんよ(´-ω-`)

嫁に来月の面会の時にこれ見せるね

ありがとうございます❗

お礼日時:2024/04/23 22:10

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、雑炊は好きです」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

野菜炒め・茄子のお新香・タケノコ・味噌汁・新生姜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/04/23 22:06

奥様の面会、良かったね\(^o^)/♡♪



まだ帰宅中?
気をつけてね(*´ω`*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

改めてこそばんわぁ~いだな❗

今日はジーッと見つめられて焦りましたわ(-_-;)

朝ラーメン食ったっ切りで何も食べとらん

腹減ったぁ~(´;ω;`)

お礼日時:2024/04/23 18:42

こんばんは


薬味、忘れてて 
鍋の後、卵をとき流し込み

細ネギを←これは欠かせない!
ミョウガを入れるときもありました\(^_^ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

わざわざありがとうございます^^

卵をとき流し込んで、細ネギとミョウガを入れたら間違いなく美味いやんね❗( ̄▽ ̄)

教えて頂きありがとうございます^^

お礼日時:2024/04/23 18:20

ポンタさんより伝言です。



楽しく話せるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

はい、おかげ様で。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 17:46

ポンタさんより伝言です。


面会順調です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

さっき無事に終わりましたよ。

お礼日時:2024/04/23 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A