プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツ丼に七味唐辛子をかけるって変ですか?

A 回答 (3件)

変とは思わないけどな…真っ赤っかにしなければ…

    • good
    • 1

人の好みですから。

カツとじ丼にはよく合います。
    • good
    • 0

好きにすればイイ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!