アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でお昼に外食をする時など、丸亀製麺で独身男性らしき私服の人が居てネギを取れるだけ取っている感じの人をみたらどんな気持ちになりますか?
私は正直「うわぁ」って気分になります、牛丼店で紅ショウガを沢山乗せる人もそうです。
みなさんはどう思うのかなと思って。
私は心が狭いのかなって。

A 回答 (6件)

『ありったけ』と言っても常識的に限度がありますので、男女関係なくふかいですね。

    • good
    • 0

私も一度、牛丼店で紅生姜をこれでもかと言うくらいてんこ盛りに乗せる人を見て「うわぁ」となった事があります(゚o゚;;



そんなにネギが好きなのかなと思います。
「どんだけ〜」ですよね( ̄O ̄;)
    • good
    • 1

そんなに入れたら


美味しくないでしょう?
と思います。
    • good
    • 1

牛丼がニューヨーク進出した時、日本人店員が似たようなこと言ってましたね。


丼に紅ショウガをてんこ盛りして、唐辛子を真っ赤に振りかけるアメリカ人を見て、「ようやってくれるわ!!」と。
まだネットない時代でしたが、今ならSNSで世界に拡散かもしれません。
    • good
    • 1

女です。


私もネギを盛り盛りにするタイプです。
ですがこの間スーパーで人参の詰め放題でありえないくらい詰めてるおばさんを見てうわぁ。。って思いました。
なのでうわぁって思われてるんだろうなと思います。
でもネギは盛り盛りにしたいです。
    • good
    • 2

特に何にも思わないかなぁ…



わ、すごいおネギいっぱい、そんなに多いとあんまり美味しくないことない?くらい…(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!