アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釜揚げしらす丼にうなぎのタレをかけたら鰻丼みたいな味になると思いますか?

A 回答 (6件)

そのままじゃ、とても程遠いものになると思います。



シラスをお湯で茹でて充分に塩抜きをし、キッチンペーパーで軽く包み、水気をしっかり取ったものを、有ればガスバーナーで焼き色を付け、それをご飯の上に乗せ、その上からうなぎのタレを掛ければ、少しはうな丼に近づくかも知れません。

※私、このような、なんちゃって◯◯料理を考えて遊ぶのが大好きです(๑>◡<๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

おおおおー!素晴らしい!

お礼日時:2020/03/17 18:14

キモイ。


釜揚げしらす自体、塩味が付いているので、好みで濃口醤油少量だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それアンタの好みの話

お礼日時:2020/03/14 18:25

釜揚げしらすの味が死んでしまう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに風味無くなりそう。

お礼日時:2020/03/14 18:24

普通にごはんの上にタレをかけるのがいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/03/14 18:23

佃煮みたいな味になるんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで美味しそう。

お礼日時:2020/03/14 17:57

ならないと思いますよ。


生臭さが残ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも生臭いでしょう

お礼日時:2020/03/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!