アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英国や米国に行くと飯が不味くて憂鬱になります。日本のような、お寿司、天ぷら定食、すき焼き、しゃぶしゃぶ、カツ丼、カツカレー、鍋焼きうどん、鰻重、鮟鱇鍋、とんこつラーメン、海鮮丼、などのようなおいしいものが少ないのですか?

A 回答 (3件)

日本人見たいに事細かい作業がにがてだから、美味しい物作れないよね。


手間暇かけるのが嫌だから。
外国人は大雑把。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです。繊細な感覚がなく微妙な味もわからない人種連中ですから。

お礼日時:2022/10/11 15:57

米国や英国は、安くてマズい食事と高くておいしい食事との開きがものすごく大きいのです。


安いスーパーで売られているパンなどは、値段は日本よりもずっと安いですがびっくりするほどマズいです。(今は円安のせいで日本円換算すると高いですが、現地の人にとっては安価)

おいしいものを食べたければ高いお金を出して高級店に行く必要があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。貧乏人には住みにくい国です。日本なら安くておいしいものが沢山ありますから。

お礼日時:2022/10/11 15:56

ダシをとる文化がないからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。根本的に日本のような出汁文化がないからです。すべてがおおざっぱ。兎に角食えればいいという文化。まずいわけだ。

お礼日時:2022/10/11 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!