dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最強の丼は?

A 回答 (12件中1~10件)

普通の牛丼かな?トッピング次第で、


チーズ丼、とろろ丼、カツ丼、親子丼、キムチ丼と好みにより、作れますからね!(o^-^o)
    • good
    • 0

行きつけの焼き鳥屋の裏メニューのフアフアの親子丼。

    • good
    • 0

超合金に一票


えーと まぐろ山かけ、がサイコーです
    • good
    • 0

北大路魯山人の丼

    • good
    • 0

中華丼(*^^*)

    • good
    • 0

私もカツ丼に一票。

    • good
    • 0

うなとろ丼、鰻にとろろかけてうずらの卵乗せて青のりかけます

    • good
    • 0

卵どんぶりでしょう。

    • good
    • 0

超合金の丼。

    • good
    • 4

海鮮丼。

寿司屋のサービスメニューです。数量限定メニューでもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!