アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文章

右から読みますか❓

左から読みますか❓

「この文章 右から読みますか❓ 左から読み」の質問画像

A 回答 (7件)

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


普通、縦の文章は右から読むので、何も言われなかったら右から読んでしまいますね。
でも左からも読んでみましたが、左から読むと最後が悲しいですね。
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。

右と左とからでは全然意味合いが違って来ますよね。

右から読んだ方が希望的ですね。



回答ありがとうございました❗

お礼日時:2024/04/23 17:41

真夜中に、ごめんなさい(^^;)


右からかな
こちらの方がハッピーエンドのような気がするので?!

意味合いが真逆で面白いね(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

ハッピハッピの方やんね❗

左からだと意味が真逆でおもろいやんね(๑╹ω╹๑ )

回答ありがとうございます

素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/21 05:59

たまたま、今日は留やん来てるかなぁと開いて見たらこれがあったんです(・ω・)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

そうでしたか(・ω・)

あちらにもだしてますね(・ω・)

お礼日時:2024/04/20 20:35

縦なので右からだけど、左から読むと結末変わるんやね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは

いつも回答ありがとうございます

そうなんですよね~✨

お礼日時:2024/04/20 20:29

こんばんは(・ω・)



右から(・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは

いつも回答ありがとうございます

良く見つけてくれましたね❗

お礼日時:2024/04/20 20:26

右から読みますか❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは

いつも回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/20 20:20

右から読みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A