プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、お祭りは好きですか❓

お祭りの屋台は何が好きですか❓

「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.激しく鳴いていると答えたあなたは、その場の雰囲気でダメな異性に引っかかってしまいます。

    楽しい事が好きで楽観主義なので、相手の饒舌な会話に騙されてしまうでしょう。

    周りから止められても、相手の良い面を見て別れる事が出来ないひとです。

    盛り上がった時でも、冷静に相手を見るようにしてください。

    B.毛を繕っていると答えたあなたは、ダメな異性には引っかかりません。

    常に冷静で、理性を大切にします。

    物事を客観的に捉えられるので、危ない相手には近寄らないでしょう。

    ダメな異性にハマる自分の友達や、知り合いを軽蔑している面もあります。

    時には自分の殻を破ると、楽しみを感じられるでしょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/03/31 06:23
  • どう思う?

    C.外をじっと見つめていると答えたあなたは、その性格からダメな異性に引っかかってしまいます。

    可哀想なひとを放っておけないのです。

    ダメな異性と付き合うと、甲斐甲斐しく世話をしてしまうでしょう。

    充分に世話を焼いた後に、急に冷めてしまう可能性もあります。

    自分を大切にする様にしてください。

    D.小さく震えていると答えたあなたは、ひとが良くてダメな異性に引っかかってしまいます。

    ひとから頼られると断ることが出来ず、頼まれ事は何でも引き受けてしまいます。

    ダメな異性にお願いをされても断る事は出来ないでしょう。

    ずるずると相手との関係を続け、気が付けば都合の良い存在になってしまいます。

    自分の意思をしっかり持つようにしましょう。

    ◇今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/03/31 06:26
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが午後から曇るみたいです。

    僕は今日まで有休で午後からウォークラリーに参加してから、代々木公園で花見をして飲み放に行きます。

    限られた補足数の中で、出来る限り代々木公園の桜をご紹介したいと思います。

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/03/31 07:34
  • これはどう?

    今日の代々木公園の花見①

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/03/31 20:50
  • これはどう?

    今日の代々木公園の花見②

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/03/31 20:50
  • これはどう?

    今日の代々木公園の花見③

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/03/31 20:51
  • これはどう?

    今日の代々木公園の花見④

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/03/31 20:51
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中を中心に今日も良く晴れて、気温が26℃まで上がり 昨日に引き続いて初夏の陽気になり 半袖で丁度良い陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    ウォークラリーをしてから、代々木公園で花見をして1杯楽しんでいます。

    ◎ウォークラリーのリーダーが長男の名前と同じひとで、二次会の居酒屋は次男と同じ名前❗

    すごい偶然でご縁を感じました。(笑)

    明日は8時まで仕事の予定で、1週間振りに働くのでミスしそうな予感がします。(>_<。)

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=_6T-HKR4zuD2fYv0

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/03/31 21:08
  • うれしい

    ◇おやすみなさいの画像を忘れました。汗

    代々木公園って桜の木が少ないんですね、驚きました。

    ウォークラリーで銅像や犬など、関連する9枚の写真が必要だったんですが桜の木だけが中々なくて。

    どこまで歩いても見渡す限り、グリーンまたグリーンの連続でした。

    おまけに友達と2人で帰りは迷うし待ち合わせ場所も間違えたりしてもう散々でしたが、結果的にはめっちゃ楽しかったので機会があれば日曜日に有休を取ってまた行きたいです。

    「皆さんおはようございます、お祭りは好きで」の補足画像9
      補足日時:2024/03/31 23:32
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「良い思い出を作る。

    人生はこれに尽きると思います。

    でも、良い思い出ばかりだと死ぬのが辛い。

    この辺りの兼ね合いが難しいのです。」

    by小田和正

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13775900.html

      補足日時:2024/04/01 05:16

A 回答 (20件中1~10件)

おはようございます☁️


お祭りは大好きですね✨Ⴚტ◕‿◕ტჂ✨
でも友達は人混みが嫌いで中々行けなくて残念でした。
行くと必ず食べるのが、ジャンボフランクフルト(^-^*)
大好きなんです。

今朝は☁️
天気予報は、☔が降ると。
ハズレて欲しいです(・ω・)
 
では、良い一日をႺტ◕‿◕ტჂ࿐ ࿔*:・゚
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:

お祭りは大好きなんですね。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

行くと必ず食べるのがジャンボフランクフルトなんですか。

分かりました。

お祭りで食べるフランクフルトって何であんなに美味しいんでしょうね。

同じものを持って帰って食べても、お祭りで食べる時ほど美味しくない気がします。

同様に旅館で食べる鯵の開きが美味しいから買って帰って食べても美味しくなかったりします。

ちょっと脱線しましたね、お友達の人混みが嫌いってのは共感出来ますよ。

東北は雨が降る予報ですか~。

僕も午後はウォークラリーで代々木公園に出かけるんですが、晴れから曇りになる予報です。

1時間くらい歩く様なんで、雨だけはやめて欲しいです。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

【心理テスト】答えがもうすぐ反映されますので、良かったらレビューして頂けたら嬉しいです。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/31 06:38

雨が降る前にヤギにいっぱい好きな草食べさせたいので、後でまた来ますね〰️(´・ω・`)/~~

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

は~い

ゆっくりいらしてください~

お礼日時:2024/03/31 07:02

だいちゃん皆さん、おはようございます(^^*)



お祭り自体は好きですが 人混みが苦手で
人に酔うというか(*_*;

長崎のお祭り「おくんち」はテレビで観てました
夜店とかには子供の頃行ってたかな(*´ω`*)

夏祭りは元気な頃、何回か行ったけど…
屋台は「焼きそば」が好きです

心理テストは当たってるかな(笑)
今日は、だいちゃんお花見でしょう 楽しんで来てね(๑'ᴗ'๑)

皆さん今日も一日、良い日でありますように
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

お祭り自体は好きやが人混みが苦手なんやね

夜店は子供の頃に行ってたんや~

分かりました

おくんちは初めて聞いたよ

長崎のお祭りは何か特に夜が綺麗なイメージがあります

心理テスト当たってたなら何よりです(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

うん、1時間も歩くから果たして全て楽しめるかなぁ

新宿行くまでも結構時間かかるしね

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます✨

体調管理をしっかりして、素敵な日曜日をお過ごしください(^ω^)

お礼日時:2024/03/31 08:13

おはようございます。


お祭りは好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お祭りは好きなんですね。

分かりました。

お祭りは楽しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/31 08:48

お祭りは好きです。

屋台はいろいろ好きですねぇ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お祭りは好きなんですね。

屋台はいろいろ好きなんですか。

分かりました。

たぬき豆腐さんはお祭り好きそうな印象がありますよ。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/31 08:49

皆さんおはようございます。


祭りは好きやなあ。
屋台は金○??いや、焼きスルメはよく食ったなあ。
今日は一日中ゴロゴロする。
さ、とりあえず風呂しよ。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

おはようございます。

祭り好きなんやね☆

焼きスルメも焼き立ては美味いが冷めるとかたなって歯立たんやんな。

○玉か•́ω•̀ )?

朝風呂ええな❗ゆっくりね

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/31 08:51

おくんちは秋にあるのよね いろんな出し物があります



龍踊り
?si=UeAIuFBNHqkie2Pj

コッコデショ
https://youtube.com/shorts/iqIJAEZkUkk?si=IOi0SG …

他色々 アンコールの時は「もってこい~もってこい~」と言うより
歌手のコンサートでも「もってこい~」と言う(笑)

後は「ランタン祭り」
綺麗だよ 中国のお祭りだけど今は、もう関係なく県をあげて開催されてる 2月に
https://youtube.com/shorts/GknyUhobrGM?si=6fbYw7 …

今年の皇帝パレードは
福山雅治と仲里依紗でした(^^*)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

教えてくれてありがとう

龍踊り綺麗❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!! お見事

コッコデショの山車がやっぱり違うよね~立派やわ~

ありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/31 08:55

強風の雨混じりになって帰って来ました(・ω・)


お祭りで食べると、同じ物でも何か美味しく感じますね。確かに✨ 
心理テストの答えは微妙ですね 笑
共通して言えるのが、何故か超貧乏な人と付き合う事になりますね 苦笑

頼まれ事は、私の心が向くものは引き受けますが、向かなければ断りますよ。

今日も黄砂は凄いです。
洗濯物は干せないですね。

今桜の木を見て来ましたが、葉は1枚もなく、花の蕾があるのみですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます。

やっぱり雨になっちゃいましたか~。

天気が悪いと憂鬱になりますよね。

そうなんです、同じものでも食べる場所で気分が変わりますよね。

心理テスト答え微妙でしたか、まああくまでも参考程度にして頂けたらと思います。

超貧乏人とは付き合いたくないですよね。苦笑

そうですね、はっきり断る事は大事です。

僕もイエスマンにはなりたくないですよ。

黄砂は困りますね。

埼玉も結構あります。

桜は蕾のうちなら寒さに強いから安心です、咲いてしまうと北風や強風・雨ですぐに散ります。

健やかに日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/31 09:08

爺さま~、金○は金魚や。

(笑)
すぐに下ネタネギなんやから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

ほんなら何故そこ隠す•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/03/31 09:01

わざとや。

(笑)
ところで○玉は、はれてる?
(埼玉は、晴れてる?)
桜と菜の花が綺麗にさいとるよ。(笑) 眺めながら部屋で一杯。(笑) 休みは朝の風呂からの一杯が楽しみで、今は桜も菜の花も綺麗やから最高。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

埼○は今んとこ晴れとんよ

関東は桜がまだ二分咲きくらいな感じやろ、昨日の忍たまさんの写真見てもね

そう言や忍たまさんどないしたんやろ

朝グルチャで挨拶はあったがそれっ切りやわ

まさか倒れてたりしてないよな❓(>_<。)

頂いたつや姫が美味過ぎる件

塩むすびにするとしみじみ米の美味さが分かるよね

じっくり噛みしめて食べてる

せや、花見に持ってこかな❓塩むすび

お礼日時:2024/03/31 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A