プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
日本で、毎年1年に1度とても大好きな人と一緒にダンスで共演して開催しているイベント、お祭りがあります。2人が出会ったのもそのお祭りです。
大好きな人とかは、月2回くらい会っていて、毎年そのお祭りを1番お互いとても楽しみにしています。
しかし、今年に、10年くらい前から夢だった、海外の世界で1.2番くらいに大きなフェスティバルにダンスで出演できることになりました。そのお祭りが、日本のお祭りと全く同じ日の同じ時間が出演時間でした。
どちらに行くべきか、とても迷っています。
大好きな人は、応援はしてくれていますが、本当は日本の共演しているお祭りで一緒にすごしたいのではないか、海外に行ったら離れていってしまいのではないか、と思い不安です。でも、2度とないかもしれない長年の夢も叶えたいです。良ければアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

せっかくのチャンスです。

絶対挑戦すべきです。
いつやるの?今でしょ! です!
大好きな人も、応援してくれているんです。全力で完全燃焼してきてください!
ケガには充分気をつけてくださいね。
健闘を祈ります(o^^o)
    • good
    • 1

2度とないかもしれない長年の夢も叶えればいいんじゃないですか???



応援もしてくれてるみたいだし、共演してるんだから、気持ち分かってるからでしょ。。。

一緒に過ごしたい気持ちはあるが、その所為で、あなたの夢(目標)を挫折させたら、きっと、将来自分を許せなくなると考えたんじゃないですかね。。。
    • good
    • 2

やりたいこと、やれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!