プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、ビリヤードは好きですか❓

ルールは知っていますか❓

「皆さんおはようございます、ビリヤードは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    たぬき豆富さんはたぬき豆腐さんの間違いです、失礼しました。

    ◇今朝の埼玉は曇りから急激に晴れて来て、暖かい朝になっています。

    ただ今夜から寒くなる予報です。

    今年は暖冬なんで、寒いのは厭ですね。

    今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉♨に行きます。

    買ったばかりのこのスマホなんですが、動画を試し撮りしたところ音声が録音されてないので早速修理依頼になるのかもです。(泣)

    今日の運勢と記念日、そして今朝は面白ネタも。

    猿ととめGにこれが読めるんか❓❗ 笑笑

    「皆さんおはようございます、ビリヤードは好」の補足画像1
      補足日時:2024/01/23 07:29
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は午前中は晴れましたが、午後は雲が広がりやすい天気で 気温は13℃まで上がり日中は穏やかな陽気の1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

    神奈川ラジウム温泉で寛いでいます。

    明日は昼間はブラックキング(例のラーメン屋さん)•夕方から楽しみな居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=I6iVisHg45QiNTNs

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、ビリヤードは好」の補足画像2
      補足日時:2024/01/23 19:29
  • これはどう?

    忍たまさんの晩ご飯

    さあ、おかずの内容を皆んなで考えよう❗

    「皆さんおはようございます、ビリヤードは好」の補足画像3
      補足日時:2024/01/23 20:03
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生は公平ではない。

    その事に慣れよう。」

    byビル・ゲイツ

    ◎新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13716781.html

      補足日時:2024/01/24 06:44

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

とめやん、こちらは時々雪降り❄
例年より、暖かいんだけど雪はやはり困る(´-_-`)
血圧高いんだから、ヒートショックには注意してね(´・ω・`;)
今日の天気次第で、病院予約変更もありうるかもよ。
雪慣れしてない九州だから。

ダイちゃんも血圧高いから、注意してね( ˊᵕˋ ;)
いつ見ても、でぶしわ漫才笑える。
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

冬の姿が特にかわいい雪の妖精
(・▴・)



雪には注意して。スピード控えめ。
急ブレーキ、急ハンドル、急発進厳禁‼️( 'ω'o[マジです]o

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ベイグッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

シマエナガええなあ、癒やされるわ

今日帰る時に地元まで来たら雪が舞って来て、そのうちに結構激しく降り出して来たから焦ったわ

まさかあの時間に降るとは思わなんだよ

血圧高いんに塩分摂り過ぎるからなぁ
マジ気つけんと

ゆっくり休んでね

おやぷみちゃ〜ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/24 01:12

皆さま、こんばんは



長崎は強風がビュービュー雪もちらつき
とても寒いよ(;^_^A

風呂に入るのも寒いから躊躇してる

だいちゃんはラジウム温泉で温まってるのだろうね 羨ましい(´Д`)

西から東に天候は動くから明日は、そちらも相当寒いと思う 気を付けて(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん今日も1日お疲れ様(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

九州や長崎は寒いみたいやね、温うしてや

うん、今はポカポカやなおかげ様で(^O^)v

くれたんもあんじょう栄誉摂って良い夜をね〜( ^^) _U~~

お礼日時:2024/01/23 20:47

ベイクッチこんばんは。

そっちはどう?かなり寒いやろ???
うちなんか、古い家やからストーブ使うと、時々換気をなんて言うけどすきま風で自動的に換気するけど中々室内温度が上がらず。アハハハ 血圧は下がらないのに・・・・・(涙)

皆さんも今日一日お疲れ様でした。体調には気を付けて。

んで爺さま~、お~いお~い、
まさかまた?!んな事はないよなあ?今日落とすのは垢やからなあ?温泉で。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

しぇからしか

そう何度も落としてたまるか

ユーザー辞書が見当たらん~(泣)

お礼日時:2024/01/23 19:21

爺さま~お~いお~い、温泉無事に着いた?まだあ~???


ゆっくり浸り、ゆっくり帰るんやどお~。爺さま~。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

今上がったとこ

あ〜サッパリしたぁ

お礼日時:2024/01/23 19:20

ダイちゃん、みんなこんばんはでいいのかな?(๑• . •๑)?



ダイちゃんの持って来るお茶、「くそまずい茶で、ございますのよ」の激まず茶じゃないだろね(¬д¬。) ジーーーッ
バラエティ番組の罰ゲームみたいに。

それとも、一服盛った❓
「皆さんおはようございます、ビリヤードは好」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

キャーバレたか

可愛いねぇカプチーノ ホッコリ

お礼日時:2024/01/23 19:19

真面目に答えると、ビリヤードにはテーブルに穴のあるポケットビリヤードと、穴の無いキャロムビリヤードと、穴はあるけどテーブルは2倍くらい大きいスヌーカーとがある。

ポケットとキャロムにはそれぞれ色んなゲーム種目があり、種目によってルールは異なる。

このため「ビリヤードのルールは知ってますか?」とは、「球技のルールを知ってますか?」とか「トランプのルールを知ってますか?」みたいな話となり、どのゲームのことを指してるのか分からないということになります。

私はポケットビリヤードは好きで以前はよくやってました。ローテーションやナインボールのルールはよく知ってますが、エイトボールのルールの記憶はかなり怪しく、他の種目は知らないも同然です。キャロムビリヤードは数回しかしたことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

回答頂きありがとうございます。

素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/23 14:17

もう20年以上してないけど、だいたいわかるかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ぢぢぢちぢぃさん、こんにちは✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

もう20年以上してないけど、大体分かるんですね。

それはまたすごいですね。パチバチ

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/23 12:54

爺さま~がうろちょろした場所探したら見つけたんやが??


違ってたかいな???(笑)
「皆さんおはようございます、ビリヤードは好」の回答画像16
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

それ4回は見たど

認知症か❓

お礼日時:2024/01/23 12:50

(笑)

?si=B_ZQR8Z7F0oUmWZT
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

陽水好きやがもう捜すのは諦めてるわい٩(๑òωó๑)۶

お礼日時:2024/01/23 12:49

爺さま~元気かあ~??


外は雪がゆっくりと積もり出したげな。明日朝、道路がヤバいかも。病院連れてくのに。

爺さま~退屈しのぎに映画でも見る?(笑)
「皆さんおはようございます、ビリヤードは好」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

この映画懐かしな〜北川景子やったっけ❓

お礼日時:2024/01/23 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A