アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビリヤードについて、
行ったこともしたこともなくあまり良いイメージを持っていません。

とても偏見なのですが陽キャの方たちが男女でわいわいしているイメージです…。(違ってたらすいません)

実際どういう雰囲気なのでしょうか?

A 回答 (6件)

学生の頃は一時期ビリヤードとボウリングにハマっていた時期があり、よく友達と行ったり一人で練習行ったりしていましたが、いろんな人がいますよ。


皆が陽キャということでもないです。

雰囲気としては、お店によると思います。
やや薄暗くして落ち着いた感じの店内なら、お客さんも影響を受けてそういう環境にあった動作になるだろうから、そういうふうに周りから見えるかもしれないですし、

明るい店内で、皆でワイワイガヤガヤしてるような店内なら、せせこましい感じの動きになり、そういう雰囲気に見えるでしょう。

結局はお店の雰囲気によって人のイメージが影響を受けているように感じられます。
    • good
    • 2

プールバーとかダーツバーの片隅ならそういう方もいるかもしれませんが、撞球場なら、ストイックな方ばかりですよ。


四つ玉やスリークッション、スヌーカーだと陰キャだらけかも(失礼)。
    • good
    • 1

>陽キャの方たちが男女でわいわいして


ないですね。。。
いい加減に撞き散らかすのも楽しいかもしれませんが
Youtubeとかでもありますけど、とても緻密な体感に基づいたスポーツです。
競技はいくつかありますけどね
静粛と歓声。
ゴルフに似てるかも。

一方。。。
いわゆるプールバーでは酔って遊ぶのでダーツとか同様に
多少は遊び的な陽キャぽい雰囲気かもですね。
ま、酔ってしまえばパターゴルフでも楽しいものです。
    • good
    • 1

陽キャというよりもオタクっぽい方たちも良く見ますよ。

    • good
    • 1

ボーリングや卓球より静かですかね…

    • good
    • 1

いや、ガチ勢の方が圧倒的に多いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A