アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身で32歳です。
最近ダーツにはまり始めてしまいました。
これからダーツバーに行きたいのですが、一緒に行く人もいないのでひとりで行ってこそ練しようかと思っています。
ただ今日は土曜日・・・・
たぶん街ではみんな仲間たちとわいわいやっていると思うのでそんな中私一人がぽつんとダーツバーでひとりで練習していると周りの人はどうおもうのかなと気になってしまいます。
上手ならいいのですがはじめたばかりで上手ではありません。
なにかよいアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (3件)

ある意味勇気があると思いますよ。

週末の夜に一人でダーツバー。いいじゃないですか。中々出来無いと思いますよ。逆にかっこいいとも思います。でも、そこで一人でミジメ的なオーラを出してしまったらいけません。それはかっこ悪いです。あくまでも平常心で、というより、熱くダーツに打ち込んで下さい。それならかっこいい。ボクが女性なら、惚れてしまうかも知れません。週末の夜に平気な顔して一人ダーツ。なんかミステリアスな人で素敵…てなもんです。
ヘタでも関係ありません。その威風堂々とした、あなたの態度に好意を持つ女性と、お知り合いになるチャンスさえ生まれ得ると思います。

がんがれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あれから毎日一人でもダーツに通っています。
今日はジムの仲間と練習に行きました。
一人もいいけど仲間と競い合うのも楽しいですね。

お礼日時:2007/09/13 00:22

独りでボーリングをする人、ビリヤードをする人、バーで飲む人、


他にもいっぱいありますけど見た目に様になるのはやはり落ち着いて周囲を気にしない態度ですかね。
他人の目を気にしても意味ありませんよ。
自分の好きな事を他人に迷惑無く楽しんでいるのですからよろしいのではないでしょうか?

因みに私は一人で居酒屋で小説を読みながら酒を飲みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一人で居酒屋で小説。
私は結構人目を気にしてしまうのでちよっときびしいですね。

実はあれから毎日ダーツに行ってますが平日は結構すいていて一人でも練習しやすい環境であることが判明しました。

もっともっと腕を磨いていきます。

お礼日時:2007/09/13 00:25

他人に迷惑をかけるような趣味では困りますが、趣味と言う物は他人に分かってもらう必要はありません。

周りの人の評価など気にしてはいけません。自分が楽しければ良いのです。

最初はだれでも初心者です。練習をしなくてはうまくなりません。下手で恥ずかしいようでしたら、あまり高いものでなくとも良いので道具を買って自宅で練習すれば良いと思います。

ダーツの尻尾にダーツ先を当てるくらいうまくなって周りの人を驚かせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすいません。
そしてすばやい回答ありがとうございました。
おかげさまで隣の10人くらいのグループを尻目にひたすら目の前の的に向かってダーツを投げまくってきました。
成績は・・・ですが。

お礼日時:2007/09/13 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!