アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が少ししかかからない趣味って何がありますか?

A 回答 (9件)

趣味とは人生を豊かにしてくれるものです、お金のかからない趣味は趣味ではなく遊びだと思います。


お金のかからないならば、図書館での読者やテレビを見る事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/24 06:13

人間観察とか路上観察

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/24 06:14

筋トレ、ギター(中古なら安い)、ダーツ(ちゃんとしたマイダーツでもそんなに高くない)ダーツバーやゲーセンに行かなくてもボードを買ってしまえば家で無限にできる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/24 06:14

散歩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/24 06:13

執筆かな


勿論資料が欲しい、現地調査したいとかとなればそれなりにお金がかかるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/23 09:23

自分でクイズを作る。


世のため人のため、パズルを解いてあげる。
寝て、出来れば映画のような夢を見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/23 07:57

ここで投稿して適当に回答貰っていれば、贅沢な〝趣味〟になるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/23 06:38

ウォーキングや筋トレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/23 06:38

『goo』で 『AAA」』を目指す。



豊富なアプリから 無料で インストールしたら

『絵画』『作曲』『小説を書く』『雑貨販売』なんでも出来ます。

映画 『サマーウォーズ』の 『オズ・ワールド』ですね。

無料で マイペースで 気楽で良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/23 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!