プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の会社員です。
本当に趣味がなくて熱中できるものがありません。
あまりお金がかからなくて、1人でも熱中出来そうなおすすめの趣味はありますか?

A 回答 (4件)

初めまして



熱中できるものを探すよりも、何事にも熱心できる自分自身になる様に努力してゆく方がいいと思います
    • good
    • 0

パソコンゲーム。

    • good
    • 0

家庭菜園は、食品の節約になりますし、収穫の楽しみが有りますよ。

    • good
    • 0

お絵描き楽しいですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


絵の教本買って模写してみてください!
面白いですよ(*^^*)
「26歳の会社員です。 本当に趣味がなくて」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!