プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A3を印刷できるプリンターはあります。
余白を”のりしろ”としてA3用紙4枚を張り合わせる大きなポスターを作りたいのです。
A3の用紙に作った原稿をA3用紙4枚に別けて印刷する方法がありましたら教えて下さい?

A 回答 (3件)

自分はPIXUS850iを使っていますがユーティリティは同じと思いますので


参考までに回答します
CanonのPIXUSシリーズであれば
印刷設定>ページ設定>ページレイアウト の
ポスター印刷を選択して、詳細設定で分割枚数とのりしろの有無を選択出来るはずです
    • good
    • 1

No2です



書き忘れです

ページ設定のページレイアウトの項目の所で「ポスター印刷」を選択する
と言うことです。
スミマセンでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ご丁寧に追加の回答まで、こちらこそありがとうございます。
できました。

お礼日時:2006/10/31 14:41

プリンタの性能次第だと思いますので、マニュアルをお読み下さい。


メーカーも型番もわからないので、ちょっと回答は難しいと思います。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
プリンターは、CANON PIXUS 6500iです。

マニュアルを見ましたがどこに書いてあるかも見つかりません。
よろしくご教授ください。

補足日時:2006/10/31 13:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています