プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡してもいいのでしょうか?他校に転勤した先生とLINEを交換しました。その先生からはいつでも連絡していいからねと言われました。
本当は色々と伝えたいことがあります。部活で完成させた絵を見せたり、新学期のことなど、話したい内容が山ほどあります。ですが、迷惑になってしまうのではないか、社交辞令だったのではないか、などと思ってしまい何もできません。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

いつでも連絡していいからね 、と言っていたならLINEしていいんですよ

    • good
    • 0

いいと思います。


じゃんじゃんするのはどうかと思いますがある程度距離を置いて
たまにすればいいと思います。
先生も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A