プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひねくれたやつの対処法教えてください。
嫌味のように自分がひねくれてるよという事を伝えたいです

A 回答 (4件)

キュウとステッキが、逆_ですね。


ごめんなさい。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

球(キュウ)棒(ステッキ)
ステッキが、真っ直ぐなので。
    • good
    • 0

ビリヤードのキュウは、


真っ直ぐで、突くので、
角のポケット狙う時に、
背中の後ろにキュウを、
回し打つ場合位、だと思います。
    • good
    • 0

時間あったら、


ビリヤード行こうと言ってみるとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!