dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アミューズ席ってどういう席ですか?

「アミューズ席ってどういう席ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

席の前後左右に仕切りがなく、個室になっていない席のこと。

    • good
    • 0

その店の定義をちゃんと知らないのですが多分


アミューズメント(娯楽)設備を備えた、というか使える席のこと
みたいですね。他店だと
>アミューズ席・・・カラオケ・ダーツ・ビリヤード・卓球
などという説明があります。
    • good
    • 0

席によって遊べるものが違います。


私の近くの漫画喫茶では、
ネット、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、卓球、漫画などがありますね
ネットはギリギリ両手を広げられないくらい狭い個室でパソコンを触るだけです
カラオケは普通のカラオケブース。

ダーツやビリヤードは9台くらいおけるでっかいスペースに他のお客さんと同じ空間で遊びます。台ごとに振り分けられるので一緒に遊ぶことはありませんが、たまにナンパや気があって合流などもあります。迷惑なら店員を呼んでください。

漫画はタバコが吸える場所は禁止の店がたまにありますが、大体どこでも持ち込みオッケーです。

予約自体は一番入りたいゲームの場所にした方が良いです。
みんなビリヤードしに来て、疲れたからカラオケ行って休んでまたビリヤードに戻るとか入り乱れてるので、一番遊びたいところを予約して気が向いたら移動、がセオリーですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!