dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、鶏肉とカシューナッツの炒め物は好きですか❓

「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    僕は今日は9時まで仕事で、帰り大雨の予報ですが車がないので怖らくずぶ濡れになる予定です➘➘➘

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の補足画像1
      補足日時:2024/05/19 07:53
  • これはどう?

    (๑╹ω╹๑ )今日の面白ネタ3連発です❗⬇

    「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の補足画像2
      補足日時:2024/05/19 07:54
  • つらい・・・

    【安否確認】

    匿名4643さんは今日はどうしたのかな❓

    これを見たらコメントください~

    「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の補足画像3
      補足日時:2024/05/19 13:09
  • どう思う?

    ◎仕事に行って来ます

    帰りはずぶ濡れになりそうです

    応援してくれますか❓

    「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の補足画像4
      補足日時:2024/05/19 16:06
  • どう思う?

    ※とんかつ定食とかつとじ定食のどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の補足画像5
      補足日時:2024/05/19 21:49
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝から雲が広がり、気温は昨日ほど上がらず湿度の高い1日になりましたが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした

    このおやぷみスレが載る頃には雨が降っているかも知れません。

    明日は朝から代車を取りに行って、9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=V0wbx-xf9vXEsHlO

    byポンタ

    下は忍たまさんの今日の晩ご飯

    ◎ウィンナー・ミニ豚カツ・枇杷・味噌汁・新生姜・ミネかな❓今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

    「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の補足画像6
      補足日時:2024/05/19 21:55
  • どう思う?

    ◇クリームソーダとレモンスカッシュのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の補足画像7
      補足日時:2024/05/19 22:30
  • HAPPY

    ベイクッチいつもお気遣いありがとうm(_ _)m

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人間はその人の思考の産物にすぎない。

    ひとは思っている通りになる。」

    byガンジー

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13818325.html

    「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の補足画像8
      補足日時:2024/05/20 06:36

A 回答 (25件中1~10件)

ダイちゃん、今現在の心境





歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00000003/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おおこの歌好き❗

忌野清志郎さん亡くなって結構経つよね

これ聴きながら寝よっと

奇数にしてくれてありがとね

。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。  ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω- )  /。
゚☆。⌒⌒⊂) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜

お礼日時:2024/05/20 01:11

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
寝てる人がほとんどかな
いやあ、暑かったι(´Д`υ)アツィー
クリームソーダとレモンスカッシュは、どっちも大好き(*^ω^*)

スーパー勤務のダイちゃんは、円安と物価高を間近に見てるだろね(・ω・o[深刻]o
節約志向やな、安い方が売れとんねんな
間違ってる❓
お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ドリンクザイ



歌詞和訳

https://lyrics-translate.com/the-5th-dimension-% …

ゞ(≧ε≦*) 爆笑

https://youtube.com/watch?v=7UIuzbPPOMQ&si=s9oW3 …

ฅ^•ω•^ฅ

https://youtube.com/watch?v=v7bGKuUmI3U&si=UAkrO …

ずぶ濡れになって帰って来たの❔
合羽かアウトドア仕様の薄手ブルゾン持ってる?
雨の日に自転車やバイクに乗るなら、必需品だよ( 'ω'o[マジです]o
でも、スピードは控えめに

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチ、今日も1日お疲れ様~

どっこい起きてたで

クリームソーダとレスカどっちも好きなんやね、了解

商品の価格についてはレジと言う仕事柄厭でも敏感になるよ

まあ確かに安い物が全般に売れてはいるが、安かろう悪かろうでは売れない

良い物をいかに流通の仕方などで安く提供するかが、これからのスーパーの課題やろね

俺は安いもんしか買わんがね(笑)

明日は朝からガススタに代車取りに行かな

また冷却水の時に親切にしてもろたガススタにしたから、家からも駅からも遠い

駅に着いたら迎えに来てもらう予定やの

またしても曲は分からんが、ナオコお婆ちゃんとマンチカンの子猫をありがとう~

おかげ様で帰る時間帯は雨止んでて濡れずに済んだよ、ラッキー♪

今はしとしとぴっちゃんやわ

おやすみ、明日も宜しく~♪

  ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i E)
  / /    / /””
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /

お礼日時:2024/05/20 01:08

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の回答画像23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ウィンナー・キャベツ千切り・ミニ豚カツ・枇杷・味噌汁・新生姜・ミネかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/19 23:23

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の回答画像22
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ウィンナー・キャベツ千切り・ミニ豚カツ・枇杷・味噌汁・新生姜・ミネかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/19 23:23

モンハン、やっぱり男主人公だけに戻ろうと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは

今までは女性が主人公だったの❓

お礼日時:2024/05/19 21:08

金曜日に仕事道具を持ちながら、階段を


登ってたら、動悸が激しくなったから、
ちょっと、1分ほど立ち止まったが
変わらないので、上司に、
20分ほど休憩をして良いか尋ねたら
それでダメだったらどうする?
と、聞かれたので、
病院に行きますと答えた。
食堂で休憩してたら、
上司が、病院へ行けと言うので
向かいました。
隣のおばさんと家の前で話してたら、
少し落ち着いてから行った方が良くないですか?と、聞かれたのですが
症状のある内に医者に見てもらう方が良いかと思い、病院に向かいました。
病院に着き、医者に診て貰う時に血圧や脈拍を測って貰うと、
脈拍は170有りました。
正確に測る為、ベッドに横になり器具を付けて測ったら、155に下がりました。
原因はストレスと疲れだそうです。
これからは頓服を肌身離さず持ち、動悸が激しくなったら、
すぐ飲むように医者に言われました。
こんな事は初めてですが、
負けない様にしたいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんにちは、それはまた大変でしたね。

僕のスレやグルチャで少しでも癒やされて楽になり、ストレス発散が出来ます様に。

仕事行って来ます。

今日明日と木曜日は遅いので、晩ご飯宜しくお願いします。

お礼日時:2024/05/19 16:39

ダイちゃん、みんなこんにちは(*^_^*)


岩手は曇り☁
外に出ると暑そう( ˊᵕˋ ;)

>ベイクッチ こんちゃー! かつていたあの人の挨拶に似てるな(._.?)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ye15110938/

沖縄の海 ちょっとぶれてるかも(-_-;)

https://youtube.com/watch?v=dqFEaCHIbEo&si=lxxOx …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとう~

確かに似てるかも( ̄▽ ̄;)

浜田麻里と沖縄のビーチをありがと、確かにビーチはブレてるね(^_^;)

良い午後を過ごしてちゃんだな❗

スヌーピー入浴中

ニ( )ニニ( )ニニ( )
( )ニニ ,──、ニ( )
( )ニ /- ー |#| _
ニニ( ●  , |#ノ |┏
ニニ( ̄⌒)(⌒ ̄) 川
(ニυニニuニニυニ)
|        |
`\      /

お礼日時:2024/05/19 15:12

ボンタワン、こんちは




それは、ちょっと無理、、、
食べれない、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、こんにちは❗

良かった元気でε-(´∀`*)ホッ

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の午後をお過ごしください

_工_
  /×× \
  / ××× ニヘ
 |×・∀・× ニ|
  ヽ ××× _ニ/
  \××_ニ/
    ̄ ̄ ̄

お礼日時:2024/05/19 15:00

今日の昼ご飯

「皆さんおはようございます、鶏肉とカシュー」の回答画像17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

カレー南蛮蕎麦・シャインマスカットヨーグルトかな❓(๑´ڡ`๑)美味そうやけど足りなそう( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/05/19 14:58

ダイちゃん、みんなおはようございます( ³△³ ).。o


( ¯꒳​¯ )ᐝ 眠い

鶏肉とカシューナッツの炒め物は食べた事なくて、わからない

夕べの魚は、真ん丸な体型の金魚ピンポンパール
暑いなら、涼しげな方がいいかと思ってね(〜 ̄▽ ̄)〜
観る水槽かな?

寝てるな❓
爆弾投下❗( ・ω・)ノ⌒●~*

今日もいい一日を・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチこんにちは❗

鶏肉とカシューナッツの炒め物は食べた事がないんやね、了解

ピンポンパールは名前は聞いた事あるけど綺麗やね

今日も来てくれてありがとう

良い午後を過ごしてね❗

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /
  ベイクッチ
_ こんちゃ ー ! _
    / ̄\
―   | ՞ਊ ՞ |   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ

お礼日時:2024/05/19 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A