dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何になさるおつもりですか!

質問者からの補足コメント

  • ?と、!を打ち間違えてしまいました。(^◇^;)

      補足日時:2023/06/01 15:55
  • 結局昨日は有り合わせの質素な食卓。

    ビントロの刺身。
    皿盛り塩故障の焼き鳥。
    オカズいらずのピリ辛味噌おろし。(オリジナル)
    塩サバ(4分の1)
    こんにゃく田楽の残り
    昼に作ったたまごサンドの残り

    これらをつまみに夫は軽い晩酌。
    私は体調不良ゆえ、飲まずにご飯を少し。(^^)

    「参考のための質問です。皆様のお家の今日の」の補足画像2
      補足日時:2023/06/02 05:13

A 回答 (7件)

富士甚醤油という大分に本社を置く会社が出しているようです


ウチは大分ではないんですがね(四国です)
こんなやつです
「参考のための質問です。皆様のお家の今日の」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ♬
情報ありがとうございます。(^^)v

このつゆに巡り合う機会が来ることを願って、アンテナを張り巡らせながら買い物などに。(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/02 05:47

奇遇ですね!ボクも美味しかったです


あそれと 一品書くの忘れとりました
冷やっこもありました フジジンのつゆかけて食べると
美味しいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジジンのつゆとな……_φ(・_・

と言うかこちら信州なので、あまり見たことないですが。と言うか一度も耳にも目にもしたことが。

それはどこあたりで売られているどんな味のつゆなのでしょうか?
興味はありです。

お礼日時:2023/06/02 05:06

塩サバとほうれん草でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!!
偶然にも私も塩サバを4分の一ほどにカットして焼いておかずの中の一品として食べました♬
脂の乗った塩サバは美味しいですよね♪♪(^^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/02 04:56

夕飯終わっちゃったけど、


今夜は実弟&実娘(次女 看護師)
が、来るっていうので、

ジンギスカン焼肉でした (*´ω`*)♡
次女は、
職員宿舎で自炊するのめんどくさいから家来るわけよね
(๑´ლ`๑) フフフ♡

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

夕飯質問だったのに、

遅れました〜f^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近こっちの西友 島内店ストアにラム肉売ってなくて?おっ❣️❣️❣️
出ました(≧∀≦)お得意のジンギスカン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
久しく食べてないわ。

>次女は、
職員宿舎で自炊するのめんどくさいから家来るわけよね
(๑´ლ`๑) フフフ♡

嬉しくてたまんなさそうダァ。
顔がニヤけとる(爆笑)

お礼日時:2023/06/02 05:02

酢豚です


味付けはインスタント
「参考のための質問です。皆様のお家の今日の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢豚は久しく作って無いですね。
酢豚、たまには良いですねぇ♬
近々候補に入れておきます♪

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/01 22:06

ジャガイモと蓮根と残り野菜のチーズ焼き


ししゃも、シャケ、タラの南蛮漬け。
南蛮漬けは昨日作ってます 今日はチーズ焼きです。

蓮根とジャガイモはフライパンで焼いて
蓮根その上にサンバルソース ジャガイモの上にマヨ トマトやスナップエンドウを乗せチーズたっぷりウインナーを乗せて焼きます。
「参考のための質問です。皆様のお家の今日の」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ❣️黒猫さんお得意の焼き野菜ダァ♬
良いなぁ、黒猫さんのお家は二人とも野菜好きだもんね。

ウチは夫の食べられる野菜が種類僅かだから、ほぼ焼き野菜を食べるのは私の役目(・・;)
夫用にスペアリブとかチキンの骨付きレッグのソテー等、肉料理の付け合わせ程度の野菜しか焼けないからなぁ。

ありがとうね♪

お礼日時:2023/06/01 22:04

ざる蕎麦か、冷し中華か、その辺り…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やし中華、良いですね♬
今シーズンはまだ一回作ったっきり。( ◠‿◠ )
そろそろ食べたいです。


ありがとう♬

お礼日時:2023/06/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!