アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は寒いですね。

皆様は今日の晩ご飯にはなにを作るご予定ですか?
少し早目ですが参考のためお聞かせください。(o^^o)

質問者からの補足コメント

  • 変な変換になってしまいましたね^^;
    こんな寒い日は最高ですね❣️
    と打ったつもりなのに……(・・;)

    ごめんなさいでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 17:46
  • 我が家は老夫婦の二人暮らしで、一日二食なんですよね。(ブランチと夕食)

    夕食時は週に5日間、3〜5品の料理(つまみ)を作り、和、洋様々の飲み物で晩酌を。

    カツとじ(カツ煮もたまにツマミを兼ね、晩酌後の締めのご飯用に作ります。(^^)

    カツ丼は夜よりブランチ時に作ることが多いですね。

    美味しいトンカツを召し上がってきてください。(o^^o)

    ありがとうございました。

    「今晩外食以外の方に質問です。」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 22:49

A 回答 (6件)

No4です


1時間ほど前に食べ終わりました

ブリの照り焼き、マカロニグラタン、あともう1つは緑の細長いやつと油揚げを炊いた?やつ(母に訊いたら教えてくれるでしょうけど1階に降りるのがめんどいので見た目で適当に表現してみました)これ結構美味いんですズズズ(ヨダレ)笑!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ❣️
ご丁寧にご報告ありがとうてます。(*^◯^*)

お母さん、きっとお料理作りが大好きなのでしょうね。
メニューを読んだだけで、料理が得意で上手なんだろうなぁ〜と言うことが分かります。(^^)v

アナタ幸せだわね(o^^o)

詳しくありがとうてわした。

お礼日時:2022/12/03 22:55

No.1です。


たらちりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ!
鱈ちり最高ですね!

今日はもう、これから買い物には行けず残念ですが、鱈ちり大好きです。

近々作りましょう♬
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 17:59

母に訊いてみない事には何とも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみましたか?(o^^o)

何だったのでしょうかね?
興味津々❣️(≧∀≦)

お礼日時:2022/12/03 18:00

スイトン汁です。



水のように薄いスイトン汁ですッ!
配給の外米は、また当たりませんでした……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、それはそれはお可哀想に……。

次の配給はたくさんのご馳走が当たりますように魔法をかけておきますね。

ビビデバビデブー(U^ω^)⊃━━*.☆゚

お礼日時:2022/12/03 18:02

今夜はトンカツを食べにいく予定です。

自炊ならカツ丼なんてどうでしょう?卵は2回に分けて落とし半熟の状態で火を止めると美味し上るそうです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼は補足に書かせていただきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 22:58

鍋です

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに鍋ですかね?
鍋、こんな日は卯ですね再恋❣️
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/03 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!