アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
回答ありがとうございます。


今日の「晩御飯」、何の予定ですか?

A 回答 (6件)

ブリカマとごぼうの煮付け。


厚揚げをカリカリに揚げて大根おろし、おろし生姜でサッパリと。
鯵の刺身。
トロロ。
千切り新キャベツの自家製マラネーズ添え。

でした。
「今日の「晩御飯」、何の予定ですか?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
何だか、飲み会の「お店屋」さんみたいで、
雰囲気もいいし、美味しそう。

お礼日時:2022/04/07 23:29

永谷園鮭(ビタミンD)茶付け、ツナのマグロ缶詰め(DHA)


野菜飲料、ウーロン茶。

チョコ菓子、牛乳の予定になりました。
(プリンは未定)

数時間以内に、深夜アニメ録画見ながら、食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうざいます。

お礼日時:2022/04/07 23:29

慌てていて、マヨネーズの誤変換でした^^;


後もう一品忘れてました。
油揚げの餅入り肉詰め煮。もありましたね。σ(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうざいます。

お礼日時:2022/04/07 23:29

ワンタンスープと餃子。

そしてチャーハンとサラダですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。


今晩は「中華」なんですね。
美味しそう。

お礼日時:2022/04/07 16:13

からあげ丼にするつもりです


昼間は豚キムチだったから
「今日の「晩御飯」、何の予定ですか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。


「美味しそうですねぇ~」。
僕も「からあげ丼」たべたいなぁ。

お礼日時:2022/04/07 16:12

未定です。



途中で喉が渇いたら、野菜飲料と、ウーロン茶飲みます。

済みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

その「メニュー」凄いですね。
水分だけなんですね。

お礼日時:2022/04/07 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!